人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまいました(涙)

今日あるイベントに行きたくて
参加可能か連絡しても、なかなか連絡がつかず
このままだと、イベントに間に合わないので
とりあえず家をでました。
途中で何度か連絡しても連絡がつかず・・・
やっと連絡がついたのが現地の駅
「今日はありませんよ」との事
え〜どうした事だろう。
がっかり(涙)
このまま家に帰る気にもならず、
南武線沿線だったので、久方ぶりに立川に寄る事に。
一眼カメラを持っていれば昭和記念公園という手もあったけど、
好きなブランドの入っている駅ビルあたりをふらふら
ランチはエキュートの中の「PAPER WALL CAFE」
窓からはJRの線路、モノレール、そして奥には山も見えます。
やっちまいました(涙)_d0142191_21583618.jpg

すぐ目の前をモノレールが通過して楽しいのだけど、
気がついてカメラを向けると、時既に遅し・・・
何度か挑戦するも、窓一杯のモノレールは撮る事ができませんでした(涙)
やっちまいました(涙)_d0142191_2222562.jpg

今日のランチは「そぼろ立川ウド丼」
そぼろに立川産のウドが入っているとの事
考えてみるとウドを食べるのは初めてかも
やっちまいました(涙)_d0142191_2261520.jpg


立川駅開業120年で「トレインフェスタ」が開催されていて
かわいい奴を発見
やっちまいました(涙)_d0142191_22115860.jpg

ラブランジェリ キニョンの電車パン
そして、現実逃避?でクリスピードーナツ
だれがそんなに甘いものを食べるのか??
初めて買ってみました。
注文時にあげたてのドーナツを一つくれてびっくり

半分食べきれず持って帰ると、ハナがすかさずぺろり
箱のチェックも忘れません。
やっちまいました(涙)_d0142191_2218153.jpg

やっちまいました(涙)_d0142191_22184744.jpg

写真を撮っただけでお腹一杯

そして、今日のイベントについて再チェックしたら
なななんとそのイベントは昨日でした(涙。。。)
朝早くから主催者の方に何度も電話してしまい。
連絡がつかないはずです。
主催者の方に大変迷惑をかけてしまった事
そして自分の激しい勘違い(汗)
穴があったら入りたい気分です・・・
はずかしい・・・
あわす顔がありません。
ごめんなさい、反省しております。
思い込みだけでなく、確認を怠ってはいけませんね。




最近トイレの手荒い水栓(流すとタンクに水をためるため出て来る水)から
出て来る水に興味津々
少々耳や額が濡れても気にせず、じっと水を見つめています。
その姿がかわいく、つい怒らずに見ていたのですが・・・
便座のふたを閉めた所に乗ろうと、ウオッシュレットのスイッチを
しっかりふんずけてくれました。
気がつくと、トイレの下は水浸し・・・
かなしく掃除をしました。

「何か悪い事したかしら?」
やっちまいました(涙)_d0142191_2235238.jpg

by mominyan | 2009-05-03 22:41 | 散歩