人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひやあせ

とらは一日に何回かリードをつけて庭のデッキにでます。
パソコンをやっている最中、「にゃ〜にゃ〜」うるさいので外に出しました。
それから数分後、パソコンから目を離し、とらの様子を見ると・・・
リードの先のフックが部屋の中、
ま・まさか・・・
リードを付けたつもりで、外に出してしまった〜(涙)
慌てて真っ暗な外に探しに出ました。
「とら〜、とら〜」
いつもの脱走だったらそこらへんでゴロゴロしていて
鰹節で誘い込み、回収となるのですが
今日は姿が見えません(汗)
情けないやら、悲しいやら
このまま戻ってこなかったらどうしようとか思いながら、
懐中電灯を取りに家に帰ると、部屋の中にいるではないですか!
なんと、家に入れた事を忘れていたようです。
ほんの数分の事、あまりのぼんやり度に情けないやら、悲しいやら(汗)
でも、どこにも行っていなかったので良かった〜

「飼い主よしっかりしてくれたまえ・・・」
ひやあせ_d0142191_22374625.jpg


パソコンのメモリーが一杯で写真をパソコンに取り込めず
アップできる写真がつきてきました。
ハードディスクに移せばよいのだけれど、パソコン関係は旦那にお願いしていて
今、旦那様多忙につきできません。
頼ってばかりでなく、自分で出来るようにならないといけませんね。
は〜 しっかりしなくてはいけませんね。
by mominyan | 2009-04-04 22:46 | とら