人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜糸終了

手術から1週間、今日は抜糸に行ってきました。
傷口から糸を抜く様子を見ていましたが、
ハナは案外おとなしくしているのですが、見ている方が『ムズムズ』たまりませんでした。
傷口はふさがっている物のまだ舐めない方が良いということで、
あと、数日術後服着用となりました。
抜糸終了_d0142191_2222327.jpg


「早く思い切りナメナメしたいニャ!」
抜糸終了_d0142191_22225875.jpg


手術後2〜3日はおとなしく、甘えん坊だったハナ
少しは大人になったのかしら?と思っていたら・・・
昨日あたりから大暴れ!!
家中駆け回り、あげくの果てにはトラを追いかけ回し
トラにいくら怒られても、物怖じせず・・・
ちょっとお疲れぎみのトラです。
抜糸終了_d0142191_22264266.jpg