人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいこさんに会いに♪

お友達のおうちのにゃんずさんに会いに行ってきました。
玄関までお出迎えしてくれた、ミエルちゃん
かわいこさんに会いに♪_d0142191_22153759.jpg

いちばん大きいのに、ひかえめのシュクルちゃん
かわいこさんに会いに♪_d0142191_22161853.jpg

まんまるで、時には違う生き物に見える?メープルちゃん
かわいこさんに会いに♪_d0142191_22172359.jpg

新入りまんまる毛玉ちゃんのチロルちゃん
かわいこさんに会いに♪_d0142191_2220340.jpg

ころころじゃれてくれて、ばんざーいもかわいい♪
かわいこさんに会いに♪_d0142191_22213966.jpg

かわいいにゃんずに癒されて、
手作りのスコーンでおもてなし頂き・・・
とても楽しい一時でした。

そして、素敵なお土産まで
かわいこさんに会いに♪_d0142191_22251442.jpg

猫の形のクッキーはもったいなくて食べられません(^^;

お友達も、にゃんずちゃんも とてもおもてなし上手
私もこんな素敵なおもてなし上手になりたいな〜と思いました。
ありがとうございました♪
by mominyan | 2008-12-14 22:31 | 外 猫