人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に2回の贅沢

忙しくてなかなか出来なかった旦那の誕生日
お誕生日は美味しい物を・・・ということで
今回は旦那の希望の「すきやき」を食べに・・・
お得な感じのコースを注文
前菜からおしゃれ、味もお上品でおいしい♪
年に2回の贅沢_d0142191_16163978.jpg

おこわと湯葉が入った茶碗蒸し
年に2回の贅沢_d0142191_16174968.jpg

旦那様たっての希望の「松茸」
あまり食べた事の無い私は「お吸い物の香りって本物に近いんだね〜」
なんて発言してしまい、旦那は苦笑い。
香りも歯ごたえも素敵でした。(^^;
年に2回の贅沢_d0142191_1618871.jpg

メインのお肉、とろけました。
年に2回の贅沢_d0142191_16182835.jpg

がつがつ頂きお腹いっぱいになりながらも「巨峰のシャーベット」をぺろり
年に2回の贅沢_d0142191_1619065.jpg

年に二回の宴の第一回は終わりをつげました。

「最近美味しい物ばっかり行っていない?かつおぶしぐらい出したらどう?」
年に2回の贅沢_d0142191_16191626.jpg