人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるちゃん お誕生日おめでとう〜♪

さてさて、お誕生日週間 2にゃんめ
7月3日はくるみ 6歳の誕生日です。

くるちゃん お誕生日おめでとう〜♪_d0142191_21195863.jpg


あずきと3日違い、RIENさんで一緒に仲良くしていたので
2にゃん一緒に我が家の子になりました。

仲良しかと思えば案外そうでもなく・・・
あずきは猫好き、くるみは人間好きとまったく違います。

くるちゃん お誕生日おめでとう〜♪_d0142191_21212953.jpg


シャイで控えめさんですが
年と共に甘えん坊さんに
近くを通るとグルグル、ギュルギュル♪
なでなですると一層グルグルカワイイです。
一匹飼いだったらもっと甘えられるのにね〜
ごめんね〜と言っていたら、
最近、自ら寄ってきて甘えるようになりました。
この家では遠慮していたらダメなんだとやっと気づいたようです。

これからも今まで以上に一杯一杯甘えてね。
そして元気に楽しく、みんにゃと一緒に
楽しい時間をたくさんたくさん過ごせますように・・・

いつもありがとうね、くるちゃん!
by mominyan | 2015-07-03 21:29 | 家猫