人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警戒注意報発令中・・・

不穏な空気を感じている方々・・・
警戒注意報発令中・・・_d0142191_20564320.jpg

この箱、知らないにゃんの匂いが・・・
警戒注意報発令中・・・_d0142191_20565855.jpg

あれ〜誰だにゃ〜
警戒注意報発令中・・・_d0142191_20571224.jpg

はじめまして、あたらしくこのおうちのこになりました「サミイ」です。
はな、あずき、くるみ、チェリーお姉さんと同じノルウェージャンフォレストキャットの
男の子です!
警戒注意報発令中・・・_d0142191_20572970.jpg

お姉さん達はまだ「しゃ〜しゃ〜」言ってちょっと怖いですが、
ちょっとずつ仲良くなれたらいいな〜と思っています。
警戒注意報発令中・・・_d0142191_20575048.jpg


お姉さんの攻撃はみていてかわいそうな感じがしますが
サミイ自身はそんなに気にしている様子もなく、
お姉さんの残したごはんも食べてしまうくらい食欲旺盛
おもちゃで一人遊びも出来て元気一杯です。
警戒注意報発令中・・・_d0142191_2058564.jpg

警戒注意報発令中・・・_d0142191_20582770.jpg

ご長老とらは我関せず、気づいていないのか、
気づかぬふりをしているのかと思ってしまうほどですが・・・
先程サミイがとらの近くによってきて
とらの肉球もぺろり
それでも、無反応 さすがご長老はちがいます。

そんなこんなの一日目ですが、やさしく見守っていきたいと思います。
これからも引き続き宜しくお願い致します。
by mominyan | 2013-10-11 21:15 | 家猫