人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたんじょうびおめでとう! はな♪

10月5日
はな 5歳になりました〜

お誕生日おめでとう〜

はなの大好物、ゆでささみでお祝い
おたんじょうびおめでとう! はな♪_d0142191_22151466.jpg

あつあつのささみを裂いている所へやってきて
もうこうなると歯止めがききません・・・
おたんじょうびおめでとう! はな♪_d0142191_22162311.jpg

がつがついただき、満足顔のはな
おたんじょうびおめでとう! はな♪_d0142191_22161927.jpg

美味しい物の後はブラッシング
おたんじょうびおめでとう! はな♪_d0142191_22172414.jpg

このあまあま顔がたまりません〜
おたんじょうびおめでとう! はな♪_d0142191_22174469.jpg

ブラシの後はお遊びタイム!
おたんじょうびおめでとう! はな♪_d0142191_22172628.jpg

おたんじょうびおめでとう! はな♪_d0142191_2218178.jpg


元気にお誕生日を迎えられた事に感謝です。
そして、これからも元気で楽しい日々を過ごせますように・・・
いつも素敵な時をありがとうね、はな。
これからもよろしく!
by mominyan | 2013-10-05 22:30