人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽ

夏休み、気がつけばうだうだしているうちに終わってしまう
っということで、旦那のお友達に会いに行くことに・・・
待ち合わせ場所がなんと、江ノ島の海の家
おさんぽ_d0142191_22505831.jpg

水着を着ていない私たちは何とも場違いな気もしましたが
潮風にあたりながら、のんびりお話。
暑かったけれど、なかなか気持ち良かったです。

お友達と別れて、日も傾いてきた頃
そろそろ猫の活動時間かも・・・
猫探しのさんぽへ
いました、いました〜
おさんぽ_d0142191_22543777.jpg

みなさん良い感じで寛いでおります。
あたりに人がわさわさしていても動じることなく
おさんぽ_d0142191_22552665.jpg

貫禄のある子も・・・
おさんぽ_d0142191_22561154.jpg

そして今日のお気に入りはこの子!
おさんぽ_d0142191_22573513.jpg

前髪?がたまりません。
うろうろ、沢山の猫さんに挨拶?を終え
お食事〜
おさんぽ_d0142191_2301431.jpg

帰り際、お見送りまでいただき〜
おさんぽ_d0142191_2311585.jpg

「また来てね〜」なんて言ったか言わなかったか・・・

なる休みお気軽ツアーは終了しました。
by mominyan | 2011-08-18 23:03 | 散歩