人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなかわいこちゃん♪

今日は仕事で箱根方面へ
いつもより早く出掛けようとすると・・・
2にゃんがいてはいけないばしょで、お見送り〜
みんなかわいこちゃん♪_d0142191_23471092.jpg

あまりの可愛さに後ろ髪をひかれつつ出発

道路が意外にも空いていて、早々に到着
約束の時間まで、だいぶあるので ゆっくり昼食をとることに。
お店をさがそうと歩いていると・・・
第一かわいこちゃん発見!!
みんなかわいこちゃん♪_d0142191_23493571.jpg

とてもフレンドリーな子で かけよってきました。
背後には・・・
第二かわいこちゃん
みんなかわいこちゃん♪_d0142191_23504527.jpg

ひととき2にゃんと戯れ、癒され昼食へ

昼食中も2にゃんの事が忘れられず、旦那様はソーセージをお土産にと・・・
昼食を終えもとの場所に戻ると
いました!
ほんの少しだけおやつを
みんなかわいこちゃん♪_d0142191_23511630.jpg

お腹を空かしていたようで、すごい喜んでくれて
ピントが合った写真はこれだけです・・・

ほんの少しのおやつでも、満足してくれたらしく
ぺろぺろグルーミングをサービスで見せてくれました。
みんなかわいこちゃん♪_d0142191_2353084.jpg

足のあげ方が見事!!
みんなかわいこちゃん♪_d0142191_23531063.jpg

癒されました〜
ありがとう。元気でいるんだよ。
by mominyan | 2010-05-28 00:03