人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KURUMED COFFEE

この間のお休み、行ってみたいな〜と思っていた
西国分寺にある「KURUMED COFFEE」に行ってきました。
KURUMED COFFEE_d0142191_2224975.jpg

クルミドサンド「きのことごぼう」とコーヒーを頂きました♪
パンは薔薇のようで、サクサク
具もたっぷりで美味しかった〜
KURUMED COFFEE_d0142191_22241778.jpg

こちらのコーヒーはすべて「水だしコーヒー」でそうで・・・
あっさりとした感じのおいしいコーヒーでした。
KURUMED COFFEE_d0142191_22242638.jpg

テーブルにはクルミが置いてあり、飾りかと思っていたら
パリパリとクルミを割って食べている方が・・・
このクルミはサービスで自分で割って食べるのです。
(クルミの横の木の道具を使って割ります。)
KURUMED COFFEE_d0142191_22243510.jpg

さっそく私もパリパリと割って頂きました。
自分で割って食べるのは初めて、何か楽しい気分になりました。
KURUMED COFFEE_d0142191_22244464.jpg


あずきはサービスで無かったの?
KURUMED COFFEE_d0142191_22245417.jpg