人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のお仕事

昨日は仕事で群馬へ
東北自動車道、館林インターを出てお客様の所へ
高い建物があまりないのか、見晴らしの良い所がたくさん。
昨日のお仕事_d0142191_2214039.jpg

車で走っていると「コスモス祭り」の看板
足を伸ばしてみると・・・
田んぼ一面のコスモスが!
昨日のお仕事_d0142191_222036.jpg

コスモスの前にはキャベツが、こちらは自家用野菜でしょうか・・・
昨日のお仕事_d0142191_2231950.jpg

先日の台風のせいでだいぶ倒れたりしているコスモスもありましたが
遠くから見ると、なかなかの見応え
昨日のお仕事_d0142191_2243441.jpg


帰りのサービスエリアで「宇都宮焼きそば」を発見
宇都宮まで足を伸ばさずしてゲット。
昨日のお仕事_d0142191_2254185.jpg

「宇都宮焼きそば」の特徴はじゃがいもが入っている事。
ここの焼きそばはポテトフライが入っていました。
昨日のお仕事_d0142191_2255293.jpg

麺は富士宮焼きそばを思い出させる太さ
太さともちもち感はこちらの方が上かもしれません。
夕ご飯においしく頂きました。
しかし、宇都宮も富士宮もサービスエリアの味
いつか地元のおいしいお店に行って見たい物です。
by mominyan | 2009-10-20 22:13