はな達ノル軍団の実家 cat cafe RIENさんが
等々力から桜新町に移転、開店しました〜
オープン当日早速遊びに行きました♪
桜新町の駅から商店街を抜け「長谷川町子美術館」の裏手
隠れ家風の素敵なお店〜
d0142191_2364530.jpg

ピンポ〜ン インターフォンを鳴らして入ります。
お店に入ると早速かわいこさん達が迎えて!?くれます。
ぎっちり、寛いでいる姿がたまりません。
d0142191_237745.jpg

手作りのキャットタワーもみなさんお気に入りの様子
d0142191_2364346.jpg

それぞれが早速お気に入りの場所を見つけ、寛いでいます。
d0142191_2372419.jpg

天井からのキャットウオークもバージョンアップ
d0142191_238783.jpg

遊ぶスペースも広くなりました。
d0142191_2382252.jpg

移転のためしばらくお休みして、環境も変わったのに
RIENずにゃんこは全く動じず
そんな姿がたまらなく可愛かったです。
d0142191_2385434.jpg


d0142191_2385594.jpg

デッキはこれから素敵なバラ園になるということです。
外からも中からも楽しめそうですね。
[PR]
以前お友達からいただいたおもちゃ
あまりにお気に入りすぎて、壊してしまったので(涙・・・ごめんなさい)
2代目を買ってきました。
相変わらずのお気に入り様で一度くわえたら引っ張ってはなしてくれません・・・
d0142191_1053266.jpg

おもちゃについているひもがゴムで伸びチジミはするものの
力強すぎて切れる寸前・・・
歯も心配な程です。
d0142191_10534425.jpg

取り上げようとすると、う〜う〜言い出す始末(^^;
あまりのうれしさで、は〜は〜しだします。
d0142191_10545392.jpg

獲物に向かう眼差しは・・・
d0142191_10545736.jpg

真剣そのものです!(笑)
d0142191_10553025.jpg

[PR]
サミイ無事1歳のお誕生日を迎えることが出来ました〜
はじめてのお誕生日は少し豪華にケーキでも・・・
d0142191_2312040.jpg

お誕生日おめでとう!サミイ♪
d0142191_23122763.jpg

ちょっとメッセージの字が・・・ですが・・・
d0142191_23152159.jpg

みんにゃとお祝いしました。
元気すぎて、色々ありましたが・・・
d0142191_23171496.jpg

引き続き元気一杯、カワイイ甘えん坊サミイ君でいてください。
d0142191_23173884.jpg

お誕生日を迎えたのだから、少しはお兄さん、お姉さんをたてて・・・ね。
d0142191_23181230.jpg

我が家に来てくれてありがとう〜サミイ
[PR]
7月7日はとらの誕生日!
無事19歳を迎える事ができました〜
d0142191_21374642.jpg

耳が遠くなったのか、大きな声でにゃ〜
年寄りで早起きになったのか、朝晩に大きな声でにゃ〜
大や小の場外があったり・・・
階段登るのが大変になってきたり・・・
とらも人間も色々大変なことはありますが・・・
とりあえず、元気に19歳を迎えられた事、とてもうれしく思っています。
これから、少しでも長い時間一緒に過ごせるようにと願うばかりです。
いっしょにがんばろうね、とらさん!

甘えん坊のとらさん 膝の上でな〜でなで。
d0142191_21435076.jpg

ゆるみすぎてよだれが!
d0142191_21435741.jpg

うっと〜り
d0142191_2144372.jpg

[PR]
7月3日はくるみ 5歳のお誕生日です。
くるちゃんお誕生日おめでとう〜
d0142191_22313558.jpg

カメラ嫌いのくるみ
d0142191_22315436.jpg

カメラをむけると、嫌な顔をして
d0142191_2232857.jpg

視線をそらします(涙)

くるちゃん お誕生日くらいかわいいお顔してください〜
d0142191_22322289.jpg


6にゃんの中で一匹狼的なくるみですが
年々(人間には)甘えん坊になってきました。
目があってはぐ〜るぐる
近くに来てはぎゅ〜るぎゅる
かわいこさんです。

これからも一層かわいこさんで、元気に暮らしていこうね、くるちゃん。
[PR]