<   2013年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

姉さん、「お外は楽しいの〜」
d0142191_20344293.jpg

「自分で確かめてごらん」
「…」
[PR]
カメラを向けたら寄ってきました・・・
なぜ?
d0142191_11352081.jpg

私の来ていたパーカのひもが
d0142191_11362878.jpg

ゆらゆら〜ん♪
d0142191_1136970.jpg

これはたまりません・・・
d0142191_11362790.jpg

d0142191_11365580.jpg

これ以上続けるとパーカのひももたまらなくなるので、終了!
[PR]
d0142191_2154934.jpg

ティシュを枕にうとうと…
d0142191_21541050.jpg

d0142191_21541167.jpg

おちた〜
d0142191_21541113.jpg

起きている時は暴れん坊デビルくんですが…
寝ている時は天使です♪
[PR]
パソコンを開くと、寄ってきました〜
d0142191_20175569.jpg

最初はポインターの動きが気になっていた様子
d0142191_20175658.jpg

阻止し続けたら…
あきらめて、ウトウトし始めました…
d0142191_20175615.jpg

d0142191_20175719.jpg

おやすみなさい〜
[PR]
日々元気一杯なのは とてもうれしいことですが、
日々のいたずらに悩まされたりもします。
d0142191_21182628.jpg

私の住んでいる市はゴミの分別が細かく
雑紙は資源ゴミとして回収されます。
それをまとめてある袋がとてもお気に召した様子で
片付けても片付けても中身を出して遊んでくださいます・・・
かさかさ、ごそごそ楽しんで下さっているようです(^^;
[PR]
今度ははなもぺろろ〜ん♪
d0142191_2122799.jpg

血縁はないと思うのだけど
親子みたいです・・・
d0142191_2133683.jpg

実際の所はな、チェリー、サミイは追いかけっこ友達ですが・・・
[PR]
年も近いせいか、一番早く馴染んでくれたチェリー
追いかけっこ等、激しく遊び始めました。
暴れまくり、疲れてしまった2ニャン
一緒に休憩中・・・
チェリーがサミイの首を押さえたのでどうするかと思えば、
d0142191_21461236.jpg

ぺろぺろなめ始めました >^_^<
d0142191_21462212.jpg

かなりしつこくなめまくってくれましたが、
サミイは嫌がる様子もなく、気持ち良さそう〜
d0142191_2146376.jpg

そのまま、まったり眠ってしまいました〜
d0142191_21465781.jpg

いや〜うれしいな〜♪
d0142191_21471160.jpg

チェリにゃん、サミイを可愛がってくれてありがとう〜♪
[PR]
使われていなかったおもちゃを引っ張り出してみると・・・
好奇心旺盛な方がいらっしゃいました〜
d0142191_2242090.jpg

箱の中でじゃらしを動かすと・・・
d0142191_22422037.jpg

箱の中でカサカサ音、たまらなくあずきがやってきました。
d0142191_22423969.jpg

至近距離にきてサミイのいることに気づき・・・
しゃ〜!パンチ!!
d0142191_22425319.jpg

それでも箱の中のカサカサ音が気になり・・・
一緒に?遊んでくれました。
d0142191_2243779.jpg

ごはんも近くで食べられるようになりました。
d0142191_22432057.jpg

サミイは全然なんとも思っていないようですが、
あずきはまだびくついて、勢い余ってパンチ!
といった感じなようです。
怖くないよ〜あずきさん>^_^<
[PR]
まだまだ甘えたいサミイ
寒さも手伝って はな に甘えに行きました。
最初はか〜!しゃ〜!といいかみかみしましたが・・・
その後・・・
d0142191_21364716.jpg

まだまだ緊張感はありますが、
d0142191_21365726.jpg

くっついてうとうと始めました♪
d0142191_2137299.jpg

はなさん、サミイをよろしく頼みますよ。
d0142191_21373457.jpg

早く猫団子が見られたら・・・うれしいな〜
[PR]
サミイにゃん
こにゃんのわりにお髭が立派です♪
d0142191_12201750.jpg

[PR]