<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

仕事帰り・・・
以前猫写真を撮りに行った所の近くだったので
ちょっとよりみちしてみることに・・・
ふらふら歩いていると・・・
第一猫さん発見!
d0142191_22331661.jpg

d0142191_22234356.jpg

お寺の参道には美人さんがおすまし・・・
d0142191_22243914.jpg

お寺に入っていく頃にはあたりもだいぶ暗くなり
d0142191_22235778.jpg

コンデジでは、撮ることが難しくなってきて
残念ながら、お散歩終了・・・
d0142191_22252720.jpg

魅力的な景色に誘われて・・・
ふらりと立ち寄ったお店は
d0142191_2225554.jpg

大当たり〜
お値段も安く、美味しかったです♪
d0142191_2225281.jpg

お店を出たらかわいい鳴き声が・・・
お寿司屋さんの前で「ごは〜んにゃ〜」
d0142191_2227914.jpg

お店の人からカリカリをもらっていました。

仕事の疲れを癒やし、帰路に着きました〜
[PR]
とある場所にはあずきさんも…
d0142191_2064368.jpg

横から見つめられます。
たから〜
はずかしいから、あまりみつめないで〜
[PR]
とあるところに座っていたら…
目が合いました〜
d0142191_22204027.jpg


はずかしいから、あんまり見つめないで〜
[PR]
昨日くるみ達の実家でおしゃべりしていたら・・・
くるみの影が薄い〜なんて・・・
飼い主があまり登場させないから〜ということで
今日はくるみ特集です。
ソファーにてまったり中
しかしカメラを向けると不機嫌顔になるのはどうにかならないでしょうか・・・
d0142191_17134298.jpg

d0142191_17141224.jpg

くるちゃん、カワイイ顔で〜
d0142191_17143683.jpg

d0142191_1715913.jpg

かわいこちゃんなのだから〜
飼い主はかわいいくるみが撮れるよう訓練しなくてはいけませんね。
[PR]
9月8日はチェリー2歳の誕生日でした。
先週沢山の方にケーキでお祝いいただいたので、
今日はささみでお祝いです。

早くちょうだ〜い!
d0142191_22223849.jpg

この真剣な眼差しのあとは・・・
d0142191_22233864.jpg

あまりの激しさにまったくピントが合わず・・・(涙)
d0142191_22391263.jpg

d0142191_2240033.jpg

d0142191_22402527.jpg

ついにはフレームアウト〜〜〜
d0142191_22404518.jpg


がっつき具合が半端ではありませんでした。
しかしながら、こんなに元気一杯お転婆さんでお誕生日が迎えられたこと
感謝です。

チェリーにゃんお誕生日おめでとう!
これからも、元気一杯楽しく暮らそうね。

それから・・・2歳になったのだから、
お姉さんを少したてることを覚えましょうね・・・
[PR]
月一写真講座〜
先月はお休みだったので久しぶりな感じで
カメラを持つ手も震えます(笑)

美人さんに撮ってね。
d0142191_230587.jpg


かっこよく撮ってくれないと・・・
d0142191_2304096.jpg

おこっちゃうよ〜
d0142191_2311262.jpg

なんていうプレッシャーを受けながらの撮影開始です。

鼻の下のほくろがチャームポイントよ〜
d0142191_2314366.jpg

大人猫さんの愛情を一身に受ける仔ニャン
ちょっと苦しい?
d0142191_233248.jpg

何かモデル料くれるの〜
d0142191_2332844.jpg

サンドイッチの寝床もなかなかよ〜
d0142191_2331942.jpg

ただごろんとしているだけでも仔ニャンはかわいくて・・・
とろけそうでした・・・
d0142191_2332079.jpg

あまりのかわいさと、なぜかシャッターを切るとき息を止めるくせがあるようで・・・
d0142191_2341264.jpg

呼吸困難では〜は〜してしまいました。
今日も立派にモデルを務めてくれたRIEN猫さん
ありがとう♪
[PR]
チェリーの実家 Cat Cafe RIENさんで
8月9月生まれのにゃんこの誕生日会をするということで
9月生まれのチェリーにも声をかけて頂きました〜

自ら出かける気満々?のチェリー
d0142191_23234176.jpg


我が家の中で唯一、車でおでかけが大丈夫なチェリー
おやつをあげながら、ドライブ
キャリーから出てもおとなしくしいお利口さんです・・・

お誕生日会のお料理はとても豪華で、
d0142191_23281723.jpg

にゃんずのパパ、ママがお祝いだ〜
と言うことでおいしく頂きました。

パパ、ママの賑やかさと、里帰りにゃん+RIENにゃんの多さに
少々びびってしまったチェリー
前回お邪魔したときは仔にゃんにちょっかいを出したりしていたのに
今回は私の膝の上から降りようとしません・・・
d0142191_23294834.jpg

甘えてくれてかわいかったけれど・・・
もっとみんなと遊んで欲しかったな〜

ろうそく付きのケーキまで用意して頂きました〜
d0142191_23301158.jpg

チェリーのきょうだいのリッキーくんにもご対面〜
d0142191_23303414.jpg

女の子のチェリーの方が体重が重くなってしまい・・・
やはり我が家で暮らすものは人間、猫関係なく太るようです(^^;

楽しい時間はあっという間に過ぎ去りました〜
ご一緒頂きました皆様とても楽しい時間をありがとうございました。
企画、お料理を作って下さった Sofi Mamaさん
お誘い頂きましてありがとうございました。
また、こんな楽しい会ができたらいいですね〜


緊張して猫をかぶって?しまったチェリー
家に戻ったら疲れたらしく、部屋の隅で爆睡
d0142191_23311395.jpg

それを心配?そうに眺めるはな
なんか微笑ましい〜
[PR]