<   2013年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

6月29日はあずき4歳の誕生日でした。
まずはお祝いのケーキで・・・
d0142191_20432066.jpg

元気に無事お誕生日を迎えられた事に感謝です。
猫神様ありがとう・・・
わが家で一番巨体なわりに(女の子に巨体とは・・・あずごめん)
d0142191_20433115.jpg

いちばんのびびりさん。
d0142191_2044495.jpg

お客さんからは「まぼろしの猫」「レア猫」などと呼ばれたりしますが・・・
d0142191_20442172.jpg

お腹がすくと匍匐前進しながら登場したり
なかなかのおちゃめさんです。

これからも元気一杯
楽しい時間をたくさん、たくさん過ごそうね。
わが家の子になってくれてありがとう♪
[PR]
洗濯物をたたんでいると
ゴソゴソと…
入ってしまいました(°_°)
d0142191_2231329.jpg

モゾモゾ…
d0142191_2231448.jpg

何がいいのか…
d0142191_2231577.jpg

落ち着いてしまいました…
d0142191_2231524.jpg

d0142191_2231659.jpg

d0142191_2231774.jpg

d0142191_2231868.jpg

そして洗濯物は片付けられず、
そのままあずきの寝床になってしまいました〜


今日、あずきのおばあちゃん
ミキちゃんが亡くなってしまいました。
11歳…
ご冥福をお祈りします…
カワイイあずきのお母さんを産んでくれてありがとう。
そして、あずきがここにいます。
ミキちゃんありがとう。
虹の橋の向こうで、楽になったからだで楽しく暮らしてね。
[PR]
はな、あずき、くるみ、チェリーの実家
RIENさんに遊びに行ってきました〜

大人猫の安定感のあるおもてなしから始まり
d0142191_181919100.jpg

無邪気な仔にゃん達・・・
d0142191_18193977.jpg

d0142191_18195828.jpg

シャンプー中のにゃんに興味津々
d0142191_1821181.jpg

高いところでも平気で遊んでいて、
見ている方がヒヤヒヤ
d0142191_18203486.jpg

富士額とほくろがラブリ〜
d0142191_18214356.jpg

お膝の上で営業中〜
d0142191_1822340.jpg


私の大切なお母さんの膝を〜
d0142191_18222272.jpg

納得いっていないソフィちゃんとマキシィくん
d0142191_18214741.jpg

みんなかわいくって、かわいくって・・・
癒やされまくりの一日でした
[PR]
庭の物音に反応するにゃんず
d0142191_23251766.jpg

お父さんが庭からお土産を持ってきてくれました。
d0142191_23251867.jpg

みなさん大興奮!!
d0142191_2338236.jpg

d0142191_2338049.jpg

d0142191_23381429.jpg

あまりの迫力
ちょうだい攻撃が激しく、手渡しでは危険になったので・・・
セルフで食べていただきました。
d0142191_2338325.jpg

買ってきた猫草より人気が高く・・・
種を採っておいて栽培しようかとも思わせる程です。
[PR]
ソファーで寛いでいたら…
はながやってきて
d0142191_004425.jpg

d0142191_004438.jpg

d0142191_004568.jpg

d0142191_004561.jpg

そろそろベットに行こうと思ったのに、かわいすぎて動けません〜
(親バカのつぶやき)
[PR]
今日はお仕事
ほんの少しの待ち時間・・・
d0142191_2244513.jpg

ふと、車を降りてみると
公園を発見!
d0142191_22463754.jpg

以前は川のあったところを公園にしたということで、
かなり細長い大きな公園が・・・
せっかくなので時間までお散歩することに

にゃんこ発見!
d0142191_22465660.jpg

私好みの白黒ちゃん、カメラを向けるとさっさと行ってしまいました(涙)
d0142191_22471359.jpg

梅雨の晴れ間のビタミン補給・・・
d0142191_22475389.jpg

それぞれがのんびり過ごしていました。(邪魔してごめんなさい)
d0142191_22475023.jpg

緑も豊かで、プチ森林浴もできて・・・
d0142191_2248752.jpg

ほんの一時のんびりできました。
d0142191_22482660.jpg

[PR]
先日、とある写真展に出品するために
わが家のニャンコにモデルをお願いしました。
ただでは、動いてくれないので・・・
少しの貢ぎ物を・・・
d0142191_2036956.jpg

気を許すと、撮影どころではなくなります(^^;
d0142191_20364340.jpg

真剣な眼差しをおくってくます。
d0142191_20365880.jpg

タダではね〜
もっとおいしものくれれば、立ってみたりもするわよ〜ん
d0142191_20371950.jpg


貢ぎ物とおもちゃはにゃんこと遊ぶ必須のツールですね(笑)
[PR]
キャラの強い方々が多いので控えめに見えるくるみ
そして団体を好まず・・・
誰にも邪魔されない高いところがお好みの様です。
d0142191_23112253.jpg

あばれんぼうのチェリーが来てからは、あまり床にはいなく・・・
この場所もお気に入りです。
d0142191_23114350.jpg

はな姉さんなら大丈夫かと思えば・・・
d0142191_2312821.jpg

やりあったりします。
結構きの強いところもあるかもです〜
d0142191_23121561.jpg

今日はくるみの勝ち!
d0142191_23132856.jpg

カメラを向けられるのあまりお好みでないようで、
ブログ登場回数は少ないですが・・・
d0142191_23125522.jpg

近くを通ると、ぐるぐる言って甘えるくるみ
これもまたかわいこちゃんなのです。
d0142191_23132027.jpg

私をかわいく撮って、もっとブログに登場させるニャン
といっているかどうかはわかりませんが・・・
今日はくるみ特集にしてみました〜
[PR]
少し前アメリカからのお土産、きいろいとりさん
背中からドライキャットニップが入れられるようになっていて、
とら以外のにゃんずに人気です。
d0142191_2143119.jpg

d0142191_21433050.jpg

みんながかみかみ、なめなめしてくれるので・・・
d0142191_21435836.jpg

だいぶくたびれてきました。
d0142191_21442259.jpg

だっていいにおいがしておいしいにゃん♪
d0142191_21445174.jpg

今年は庭にキャットニップを植えたので、生も楽しんでもらえそうです。
[PR]
月一、RIENさんでの
「猫をかわいく撮る写真講座」・・・
かわいいモデルさん達にお付き合いいただきました。
お目目クリクリかわいこさん。
こんなに小さいときから自分がかわいいとわかっているのか
しっかりモデルさんしてくれます。
d0142191_2136221.jpg

大御所さんはうとうとしていてもカワイイです。
d0142191_2137653.jpg

この子は木馬の上でバランスを取りながらぷるぷるゆられていました。
d0142191_21375640.jpg

こちらはわが家で人気のぱっつんちゃん
d0142191_2137471.jpg

高くて狭い所もさくさく歩いていました。
d0142191_21373663.jpg

途中買ったばかりのカメラが使えなくなったり
ハプニングはありましたが、カワイイ子に癒やされ無事終了しました〜


お庭に色々花が咲き始めました。
d0142191_21375477.jpg

d0142191_21392668.jpg

d0142191_21391916.jpg

d0142191_2139149.jpg

レンズに付いているマクロモードに挑戦
まだまだ修行が必要そうです。
あっ、あとお花の綺麗な状態で撮るのだったら、早起きも必要ですね・・・
[PR]