<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

気温の上昇とともに、のび度が上がってきたようです。
の〜〜
d0142191_22181544.jpg

び〜〜〜〜
d0142191_22185693.jpg

見事にのびております。
d0142191_2220569.jpg


すてきなのび〜でしょ♪
d0142191_22194036.jpg

これがまた気持ちいいのよん!
[PR]
猫雑誌「ねこころ7月号」にわが家のにゃんこが掲載されました〜!
d0142191_23112065.jpg

今回は幻猫あずき、ひかえめなくるみが沢山登場しています〜
とらのシールもおまけで付いてきます。
本屋さんに行った際にはちらりと見ていただければうれしいです〜
ドライささみとじゃらしに誘われみんながんばってくれました♪
「がんばったので、見てにゃ〜ん♪」byチェリー
[PR]
気がつけばあと数日で6月
すっかりご無沙汰していまいました・・・
人間は忙しかったり、くたびれたり、色々ありましたが、
にゃんずはみんな元気です。
d0142191_21261315.jpg

d0142191_2126851.jpg

d0142191_21262717.jpg

d0142191_21275340.jpg

d0142191_2128833.jpg

撮りたまった写真も沢山あるし、カメラも新しくなったので・・・
気合いを入れたいと思う今日この頃ですが・・・
リハビリをかねながら、ゆるゆるとやっていきたいと思います〜

先日、素敵なプレゼントを頂きました〜
刺繍のあずきさん とても素敵です。
d0142191_21284064.jpg

大切に飾らせていただいております。
[PR]