<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

とらのあまあまモードで…
d0142191_19595643.jpg

ネタができるまで少々お待ちください〜
[PR]
Facebook で猫好きの集まり
ネコっていいね!倶楽部のオフ会に行ってきました。

場所は猫まるカフェEast
ロイヤルカナンのペットフードの講習会から始まり、
しっかりお勉強した後は、カフェ猫さんとの交流

今日、一番のお気に入りは・・・
「ゴルゴくん」
d0142191_14363219.jpg

ぱっつんおっかぱ頭がツボでした〜

牛柄好きな私はこの子も・・・
「ラスクくん」
d0142191_14365250.jpg

おやつタイムで興奮気味です。
d0142191_1437556.jpg

このこは同じ牛柄「ラニーちゃん」と一緒に里親募集中との事でした。
かわいすぎて、連れて帰りたそうにしていた人がわが家にいましたが・・・
ここはぐっとこらえて、素敵な里親さんが見つかることを願うばかりです。

猫まみれになり、幸せ気分のまま
美味しい二次会に♪
d0142191_14372244.jpg

焼き肉ではめずらしく、いきなり イベリコ豚!
案外さっぱりしていて、とても美味しかったです。
d0142191_14373764.jpg

ここからは定番!!
d0142191_14375088.jpg

d0142191_1438382.jpg

食べ放題っというか、言わなくても山盛り出てくる〜
そして飲み放題
2時間ぶっ通しでお腹いっぱい頂きました。
贅沢な一日でした。

ロイヤルカナンさんからカワイイお土産をいただきました。
d0142191_15124019.jpg

今、お店でロイヤルカナンの商品を2,000円以上購入するといただける
キャンペーンを行っているそうです。
わが家はご長老以外はみなさん出入り楽しそうに遊んでいます。
[PR]
屋根から落ちた雪がベランダに積もりました(^^;
昨日から、雪の中にはなったらどんな反応をしめすのだろう〜
と思っていたのですが、さすがに1階で はなって
脱走されたら捕まえに行く自信がなかったので我慢していたのですが・・・
ベランダなら囲われているからということで
はなってみました。

やはりトップは好奇心旺盛のチェリー
d0142191_2219211.jpg

さくさく前に進んで行きます。
d0142191_22195221.jpg

2番手は外を眺めるのが大好きなあずき
その割に臆病さん、雪のない所からチェック
d0142191_22201151.jpg

はなとくるみもやってきました〜
d0142191_22202936.jpg

はなは雪の冷たさに少々驚いた様子
d0142191_22204269.jpg

それでもさくさく歩き出しました。
d0142191_22205732.jpg

d0142191_22211095.jpg

くるみはなかなか出ようとしませんでしたが、やっと出て、
すぐ戻ってきました。
d0142191_22212884.jpg

人間がきゃ〜きゃ〜行っていたらとらも参戦
d0142191_2221462.jpg

かと思いきや、雪の中には行かずさっさと戻っていきました。

この後、さくさくと歩きはするものの、そんなに楽しそうにしなくなったので
撤収〜
雪遊びは終了となりました。
[PR]
朝目覚めるとちらちら白い物が・・・
結構な降りにびっくり!
にゃんず達も気になるようです。
d0142191_18584052.jpg

d0142191_185935.jpg

あっという間に、銀世界!
d0142191_18593719.jpg

庭の葉の付いた木々は雪の重みで大変な事に・・・
大雪の中植木の救出に向かう飼い主には全く興味はないようですが・・・
雪の動きはきになるようで、監視は続きます。
d0142191_18595741.jpg

しかし、あずきさん! 大きくなりすぎではないですか〜
d0142191_1902254.jpg

[PR]
あけましておめでとうございます。
更新もままならない、ブログにもかかわらず。
暖かく見守っていただき、
ありがとうございました。 
d0142191_21454979.jpg

今年も引き続き、お付き合いいただけますと、
d0142191_2146925.jpg

幸いでございますにゃん♪
d0142191_21462627.jpg

よろしくお願い致します。
d0142191_21464274.jpg


そして皆様、にゃんず達のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
[PR]