<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

う!
d0142191_11513742.jpg

う~ん!
d0142191_1151384.jpg

あづい~‼
d0142191_11513987.jpg

今日も暑いですね~
みなさまも熱中症など、お気をつけてお過ごしください。
[PR]
なにやら、たのしくおしゃべりしている様子
「にゃにゃ〜ん!にゃにゃん〜」
d0142191_1140433.jpg

「そうだにゃ〜ん!にゃにゃ〜ん」
d0142191_11394458.jpg

「女の長話には付き合ってられないにゃん」
d0142191_11404261.jpg

d0142191_11405932.jpg

d0142191_11411741.jpg


「せっかく楽しいお話しているのににゃん〜」
「女心がわからないにゃん〜」
d0142191_11413677.jpg

[PR]
体の割に案外小心者のあずき
今日はシーリングファンのスイッチを「ぴっ!」とつけたら・・・
「しゃ〜」の後はすごすご椅子の下に隠れてしまいました。
d0142191_16205427.jpg

驚き顔のあずきさん・・・
[PR]
バーベキュー用のトング
カチカチいわせながらハナに差し出してみたら・・・
d0142191_20531936.jpg

いきなりがぶり!
d0142191_20534796.jpg

怖い物知らずのハナさん
d0142191_20542388.jpg

結構気に入って下さったようです。
d0142191_20545046.jpg

d0142191_20551719.jpg

[PR]

今日はにゃんずのお鼻に注目してみました〜

あかはなトラさん
シミ?年輪を感じますね〜
d0142191_18484688.jpg


ピンクはな ハナさん
寝ているときなどは貧血かと思うほど白ぽっくなります。
ふちが濃いのがポイント?
d0142191_1849139.jpg


黒はな あずきさん
模様と同化してどこからが鼻かわかりづらいですが・・・
大きな鼻、ニンニクみたいとかバカボンのパパみたいなど
失礼な事をおっしゃるかたもいらっしゃいますが・・・
私好みです。
d0142191_18495241.jpg


あか鼻 くるみさん
結構しっかりとしたお鼻ですね〜
じっと見つめているとキノコみたいですね〜
とらと同じあか鼻ですが、やはり若さですかね〜 ぴちぴちです。
d0142191_18501729.jpg


なんか楽しくなってきました〜
今度はどこに注目しましょうか〜
[PR]
神代植物公園の駐車場をショートカットして深大寺へ
駐車場の周りも大木がたくさん。
d0142191_23254624.jpg

公園横の徒歩道を抜けると案外近い
第一猫さん発見!
d0142191_23253664.jpg

土曜日ということで、深大寺も結構な人出
今日の目的はこちら
d0142191_23353130.jpg

前回通りがかりにみつけたお店
こちらは、ねこさんがいるお店
猫さんを眺めながら、きつねおろしぶっかけそばをいただきました。
d0142191_23355234.jpg

こちらには4匹ほどいるそうです。
その証拠に・・・
d0142191_2336838.jpg

良い感じにやられています。
今回はちゃとらの とらじろうくんだけしか会えませんでしたが
d0142191_23362223.jpg

かわいこちゃんでした〜

お腹いっぱいなのにかかわらず、
気になっていた珈琲屋さんへ
d0142191_2336366.jpg

レトロな感じがなかなかで、散歩の途中の休憩に丁度良い感じ

帰りも緑の道を選んでてくてく
d0142191_2337310.jpg

葉っぱの模様も気になります。
d0142191_23372729.jpg


運動不足な今日この頃、ちょくちょく散歩しようかな〜
しかし、こんなに食べてばかりでは運動の意味が・・・
[PR]
今日はトラの誕生日♪
Happy birthday!
d0142191_17242969.jpg

今日は焼き鰹でお祝い
17回目の誕生日が迎えられた事
神様に感謝です。
d0142191_17243467.jpg

年を重ねるごとにあまあま度が増加中
d0142191_17241627.jpg

かわいこちゃん、元気でもっともっと長生きしようね。
[PR]
窓付近でそわそわする方々
d0142191_0152146.jpg

d0142191_0151438.jpg


窓の外に目をやると・・・
d0142191_0155943.jpg

立派なトラ猫さんが
d0142191_0155419.jpg

カメラをむけたらそそくさとお帰りになってしまいました(涙)
d0142191_016458.jpg


このあたりは出入り自由のにゃんこ、のらにゃんこが結構いるようで、
トラにそっくりなトラ猫をはじめ、さび猫、白黒ぶちねこ、
ペルシャっぽいグレー(本当は白)などなど遊び(通過?)に来ます。

先ほどは、キッチン側の窓を通過の所をトラに見つかり
網戸ごしにシャー
仲良くしてくれたらおもしろいのにな〜
[PR]
7月3日はくるみ3歳の誕生日♪
今日はささみ祭り〜

ささみ祭り終了後、高いところで一休み
d0142191_2371735.jpg

元気で3歳をむかえられた事、本当にうれしいです。
d0142191_2374061.jpg

これからも元気で、楽しい時間を一杯過ごそうね〜くるるん♪
d0142191_23125429.jpg

[PR]