<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

箱に…f^_^;)

d0142191_10125243.jpg

[PR]
今日はあずきの誕生日♪
Happy birthdayあずき〜!
恒例
今回は焼き鰹まつり〜
d0142191_22512320.jpg

元気で一年過ごすことができました〜
これからも、いっぱい、いっぱい楽しい時を過ごそうね。
大好きなあずきさんへ・・・

元気に楽しく〜
d0142191_2254292.jpg

また、おいしいおやつ宜しくニャ。
[PR]
以前から興味のあったルンバ
お掃除してくれる事はもちろん
YouTubeなどで猫達が楽しんでいる?姿を見たりしていたので
我が家のにゃんずはどうゆう行動を取るのか・・・
ワクワクしながらスイッチオン!
とらさん「また、うるさいやつが増えたか!?」
d0142191_23465333.jpg

これにゃんだ〜
d0142191_23465585.jpg

おそるおそる、近づいてははなれ
d0142191_2347337.jpg

みんなの注目を浴びました。
d0142191_2348532.jpg


誰か乗ってくれないかな〜なんて密かな期待をしていましたが、
興味津々だったのは最初だけで、今はあまり興味をしめしません。
がっかり〜
本来のお仕事をしっかりがんばってもらいましょう〜
[PR]
日々の忙しさに追われ、すっかりご無沙汰してしまいました^^;
この忙しい半年の中、にゃんずと一緒にお引っ越しをしました〜
d0142191_21264939.jpg

引越から数日は、にゃんずも落ち着かず、キャリーに引きこもるくるみ
めったに鳴かないあずきの鳴き声がきこえたり、ちょっと心配したりしましたが・・・
引越から2ヶ月弱、今ではすっかり慣れた様子
d0142191_21265778.jpg

それぞれが
d0142191_21273388.jpg

それぞれの場所で
d0142191_21275318.jpg

のんびり
d0142191_2128143.jpg

暮らし始めました〜

朝の人気スポット 隣が植木畑の為、鳥や猫が遊びに来ます。
d0142191_2128355.jpg


色々気分的に写真も撮る余裕もなかった感じの半年
少しずつ再開したいと思います〜

これからもお付き合い頂ければうれしいです。
[PR]