<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近お気に入りのテーブルの上
d0142191_2293814.jpg

大きな体で
d0142191_2210030.jpg

ごろごろ〜ん♪
d0142191_22102243.jpg

あずきさんテーブルの上は駄目ですよ〜
といいながら、こんな姿を見てしまうと、つい許してしまう飼い主・・・
駄目ですね〜
[PR]
くるちゃん、おきまりの悩殺ポーズ
ぐるる〜ん♪
d0142191_21302018.jpg

ぐるる〜といいながら、私を見つめます。
「お・い・し・い・ものちょうだ〜い」
[PR]
にゃんずのごはんをネットで買うついでに
おもちゃも注文してみました。
d0142191_2253294.jpg

お値段も安いということで、組み立て式おもちゃ
広げた瞬間さっそく あずきさんがチェックに
d0142191_226915.jpg

ごそごそ制作
完成!「じゃれ箱ポコポンねずみ〜♪」
d0142191_2263760.jpg

説明書によると、ねずみ穴から不規則にポコポンと出入りするじゃらしに
ヒートアップ!!って。
この穴がねずみ穴らしい・・・
この穴から自前のじゃらしを出し入れさせて・・・
やはり値段が安かったから、箱のみ
まあ、遊んでみたら・・・
d0142191_22132478.jpg

あそんでくれました〜♪
d0142191_22134782.jpg

d0142191_2214741.jpg

箱の中にころころ転がる物を入れるとおもしろいかも〜
[PR]
これは・・・
d0142191_23162341.jpg

suicaペンギン ケーキ
d0142191_23164572.jpg

ビジュアルに負けてつい買ってしまいました〜
[PR]