<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

洗濯物を洗濯機からカゴに移していると、必ずやってくるあずきさん

d0142191_22525924.jpg


洗濯物を入れて、のせてもどきません。
洗濯物+あずきさんの入ったカゴを持っての移動はなかなかの重さです。
[PR]
d0142191_2091840.jpg

かわいい iPhoneのアプリ見つけました。
家に遊びに来る猫をかわいがってあげると、我が家の猫になってくれます。
とてもシンプルですが、ちょろちょろ遊びに来る猫に癒されます。
[PR]
あまりの寒さにガスストーブをグレードアップ
なかなかの力を発揮してくれています。

d0142191_22483585.jpg

トラさんもかぎつけ…

d0142191_22483576.jpg

毛が温風になびくほど…
あったか~い♪

お互いに乾燥には気を付けよう…
[PR]
今日は月一回お楽しみの写真講座でした。

手作りレフ板!
d0142191_2325297.jpg

d0142191_2331375.jpg

これなら人の手を借りずに済みます。
下からとってもお目目にキャッチ〜
d0142191_234818.jpg

d0142191_2343185.jpg

かわいく撮れます。
d0142191_2345420.jpg


お金をかけず、ちょっとした工夫で随分写りが変わります。
[PR]
d0142191_20435457.jpg

男子なのに何か色っぽいお姿ですね・・・
[PR]
かる〜い散歩を終え駐車場に戻り・・・
d0142191_2011111.jpg

有料駐車場なので、代金を支払おうと周りを見渡すと
猫さんしかいません。
d0142191_2025916.jpg

「あっ!」
d0142191_203405.jpg

「ありました。」
どうやら郵便受けの中に入れるシステムらしい。
おつりはでないようです。
d0142191_2043427.jpg

この状態でお金を入れるのもどうかと一瞬思いましたが、
神社とお寺の帰り道、きちんとしなくては〜
きっちりお支払させていただきました。
「ちゃり〜ん!」

ご利用ありがとうございました。byねこ!?
d0142191_2045640.jpg

[PR]
我が家からそう遠くない深大寺
ほんのちょっとだけ、ふらふらしてみました〜
まだまだ参拝される方が
d0142191_21294856.jpg

久方ぶりに行った深大寺
結構自然豊かで、立派な木がたくさん〜
d0142191_2130782.jpg

d0142191_21302549.jpg

あ〜ちゃんとカメラ持ってくれば良かった・・・

なんて思いながら、はなより団子
おいしそうな出店が沢山
草餅おいしい♪
d0142191_2131390.jpg

門前もそう広くはないけれど、結構おもしろい
d0142191_21311974.jpg

d0142191_21313555.jpg

こんな方もいらして・・・
d0142191_21315834.jpg


日も落ちる寸前に出かけたので
今度はゆっくりカメラを持ってお散歩したいと思います。
[PR]
くるちゃん、パソコン作業見守り中・・・
d0142191_11244432.jpg

「ちゃんとできているのかにゃん・・・?」
「あっ!パソコンの写真が iPhoneに行っちゃった〜(汗)」
[PR]
少々わかりずらいですが…

d0142191_2254536.jpg

椅子に一緒にハナ、足元トラ、あずきをはベラし、ちょっと幸せな気分♪
[PR]
昨年中はゆるゆる更新にもかかわらず、遊びに来ていただきありがとうございます。
今年はもう少しがんばって更新ができたら・・・
と思っております。

今年もどうぞよろしくお願い致します!

無事、のんびりとしたお正月を迎え〜
d0142191_18185423.jpg


にゃんずとのんびりとしたお正月を過ごしております。
d0142191_18195463.jpg

d0142191_1820899.jpg

d0142191_182028100.jpg

d0142191_18204964.jpg

4にゃんとまったり♪
こんなゆるゆるとした時間って幸せですね♪
[PR]