<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

少し前の事になりますが・・・
毎年恒例の「もみじ市」に行ってきました〜
d0142191_21324258.jpg

前日が雨で中止になってしまったせいも、あったのかすごい盛況ぶり。
d0142191_21325527.jpg

あまりの盛況ぶりに、少々テンションがさがりつつ
ぶらぶらしていると
d0142191_21331073.jpg

「もみくじ」なんだか他人?とは思えないネーミングにひかれて
ひとつひいてみました。
d0142191_21333096.jpg

「大吉!!」
d0142191_21335136.jpg

どうやらやせるらしい!?
おみくじのおつげのせいか、お食事ものはどれも大混雑!
雰囲気だけを楽しみ会場をあとにしました。
d0142191_21341934.jpg


多摩川を散歩しつつ
家の近所でかわいこさん発見!
d0142191_21344327.jpg

おくゆかしい方で、これ以上は姿を見せてくれませんでした。
かわいかったのに〜

久方ぶりにまったり、お休みを楽しみました。
[PR]
d0142191_22143477.jpg

写真講座のお友達、副田さんが フレームマン.ギンザ.サロンで初個展です。

あるお寺に暮らす猫達の姿が、副田さんのレンズを通して、
素敵に写し出されています。

ぜひ、足をお運びいただければとお知らせです。

場所 フレームマン.ギンザ.サロン ギャラリーⅠ
   東京都中央区銀座5−1 ギンザファイブ2F
℡  03-3574-1036
会期 2011年10月21日(金)〜10月27日(木)
   期間中無休 開館時間10時〜19時
   (オープン初日12時〜/最終日17時閉館)
[PR]
d0142191_22541077.jpg

[PR]
10月5日は、ハナの3回目の誕生日
恒例のささみ祭り〜♪(今回の撮影担当は旦那)
今日のささみはゆっくり湯煎でほんわりおいしい〜(人間味見済み)
d0142191_222005.jpg

ささみ大好きなハナ、食いつきが違います。
d0142191_22202191.jpg

お誕生日おめでとう。はなちゃん
無事に3歳をみんなで迎えられとてもうれしいです。
これからも、元気で楽しく一緒に暮らそうね。
最近は甘える事も覚えて飼い主扱いが日々上達?
ツンデレ系(古い?)はなさん、たまりません。(親ばか)

そして、お祝い後は皆様にもおすそわけ〜
d0142191_22204197.jpg

[PR]
三連休の中日、RIENさんでLOYD Bar女子会に行ってきました〜♪
d0142191_21184469.jpg

参加者の方の手作り差し入れも加わり素敵なテーブル
d0142191_2119380.jpg

猫達も参加中
d0142191_21193435.jpg

ノンアルコールカクテルの種類も豊富で・・・
沢山の猫に囲まれながら、楽しいおしゃべり〜
あまりの盛り上がりようにあきれている方?
d0142191_2119539.jpg

皆様、猫様、楽しい時間をありがとうございました。
[PR]
スーパーでコーヒーを買おうと物色していると・・・
d0142191_2228346.jpg

この大きさでなんと907g 398円
どんな物か心配しつつも、つい買ってしまいました〜
さて、飲もうとふたを開けてみると
d0142191_22281910.jpg

なんとプルトップではなく・・・これも398円だから・・・
久方ぶりに缶切りの登場
d0142191_22284123.jpg

かなり年季の入った缶切りで久方ぶりにキコキコ
猫缶缶詰キコキコ時代を知っているトラさん
懐かしい音を聞きつけてやってきました〜
d0142191_22285578.jpg

缶が開く頃には、美味し物ではない事ににゃんずは気づき・・・
開けきった部分が下に落ち・・・
d0142191_2229205.jpg

飲むまでに時間がかかります・・・
さて、お味はいかに!
[PR]