<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

重くて目が覚めました…
目の前には

d0142191_7554027.jpg


起きろと言わんばかりの方が…

涼しくなったら、暖をとりにくる方々
うれしいような、うれしくないような…
[PR]
食事をしていると膝に乗りたがるトラさん
ニャオン〜と言いながら膝に飛び乗ってきます。
時折、太ももに爪を立てられるととても痛い!
しかし、膝の上での甘えっぷりときたら・・・
d0142191_21312755.jpg

なでなでして〜 あまあま
d0142191_2134484.jpg


ご飯中下からこんな顔でながめてきます。
ちょいちょいかまって〜
ご飯食べ終わる待ってくれればいいのですが・・・

そしてご飯が終わる頃には降りてしまいます。
暇な時によってきてくれれば、ゆっくりかまってあげるのに・・・
[PR]
お気に入りの洋服屋さんが10周年Anniversary記念シャツを販売ということで・・・
お店にでかけました。
d0142191_22455175.jpg

お店の策略にはまるお客・・・
d0142191_22463611.jpg

試着を待つのが退屈な方が撮影・・・

お気に入りの一枚を購入し、そろそろお腹が・・・
d0142191_22495518.jpg

以前から気になっていたお店にGO!
d0142191_22503852.jpg

お店の雰囲気もお味もとてもよろしく・・・
楽しい連休は終了となりました〜

また、楽しい休日が過ごせるよう、がんばって働きましょう〜
[PR]
久方ぶりにカレンダー通りのお休み
体力もあまりないので近場をうろうろ
狛江のかやぶき屋根の古民家での「こまめ市」
d0142191_23571398.jpg

手作り雑貨の販売や手作りワークショップ
のんびり見物して
d0142191_23583651.jpg

竈で炊いた
d0142191_0112.jpg

おにぎりセット♪
d0142191_014025.jpg

縁側にのんびり座っていただきました。
d0142191_03233.jpg

ゆったりした時間を過ごし早々に帰宅
まったりしていると、旦那のお友達のユウサミイさんのライブが下北沢であるという情報を入手
これは是非!ということでふらふらと下北沢へ〜
d0142191_065045.jpg

目の前で繰り広げられるライブはお宝物でした。
普段Barなどに出かけることがないので、Barの雰囲気も味わえて
濃い一日となりました〜
[PR]
先週末、富士山の麓の富士スピードウェイに
SUPER GT 観戦に行ってきました〜

色々忙しく、お天気だったらでかけようなんて、だらだらな感じで出かけたのですが・・・
d0142191_2237981.jpg

さわやかなお天気・・・というより ジリジリと暑い
みなさん暑い中がんばっていました。
d0142191_2239262.jpg

d0142191_22392516.jpg

本日はゆっくり出かけたので、中には入れず外から
やっぱり近くで見たかったな〜
ひいきのチームを望遠でうらめしそうに眺める私
d0142191_22395562.jpg

いよいよスタート
わくわく!
エンジン音、たまりません。
d0142191_22401358.jpg

スタートしてから写真スポットへ移動
へたくそながらも、沢山シャッター切りました。
かわいい猫を見つけると、興奮して舞い上がってしまうとの同じ状況ででしたが(^^;
楽しい〜
d0142191_2240591.jpg

d0142191_22412128.jpg

ひいきのチームは残念ながら勝つことはできませんでしたが、
久しぶりのアウトドアはとてもワクワクストレス発散になりました〜
[PR]
脱走防止のラティスをがつがつ登るお方・・・
d0142191_21282437.jpg

脱走防止の為のラティスなのに、なぜか玄関側から登頂
d0142191_21285795.jpg
d0142191_21284441.jpg

部屋側へ着地!
d0142191_21291823.jpg

取り残された方の視線が・・・
d0142191_21293979.jpg

くるみは登るという発想はないようなので、救出
d0142191_21295554.jpg

[PR]
クロネコさんが運んで来てくれるにゃんずのごはん
まとめ買いをするので、かなり大きな箱がきます。
d0142191_2329996.jpg

毎回飽きずにチェックしてくださいます。
しかも本日は3にゃん全員・・・
段ボール箱入り3娘!
[PR]
コオロギさんが無事逃げ切った翌日の晩

旦那様の叫び声・・・
なななと、今度はハナがヤモリさんを・・・

旦那様の話によると、
ヤモリさんを追いかけるハナを発見
何とかヤモリさんを救出しようと、うちわに乗せ救助を試みる途中
ハナが横からキャッチ!!!
くわえた口でヤモリさんが、もじゃもじゃもがいているという大惨事・・・
はなしてもらおうと、格闘
う〜う〜抵抗の末、何とか救出成功

かわいい顔をして、かなりのハンターのノル軍団
夏場は色々驚かされます(涙)

お願いだから、狩りは遠慮してください・・・
d0142191_21472186.jpg

その口にヤモリさんがもじゃもじゃ、なんて・・・
怖すぎます・・・
[PR]