<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

にゃんずが、ばたばた運動会でも始まったかと思えば・・・
天井近くにコオロギさんが〜
d0142191_21511845.jpg

結構立派な方で・・・
捕まえて逃がす勇気もなく、何とか自力で逃げてくれないかと見ていると・・・
ロックオンされていることに気づいたコオロギさんは
ぷ〜んと飛んで、着地点を一回誤り捕まりそうになりながらも
何とか逃げ抜いてくれました。

キャッチしそびれたアズキさん・・・
d0142191_21514239.jpg


一部始終を近くで見ていたこの方は・・・
d0142191_2152317.jpg

微動だにせず・・・
[PR]
以前通っていた「猫のための写真講座」
ご縁があり今回、東日本大震災被災者、被災動物支援のチャリティーを
目的とした写真展に参加させていただく事になりました。
d0142191_20555758.jpg


かわいいにゃんずがいっぱいの写真展
谷中散歩をしながら、寄り道なんて・・・いかがでしょうか。
お散歩途中には生にゃんにも出会えるかもです。

猫の写真講座 チャリティー写真展「猫を撮る日常」
会期 2011年8月25日(木)〜9月4日(日)11時〜18時
8/29〜31休廊
場所 谷中・ギャラリー「猫町」
〒110−0001
東京都台東区谷中2−6−24
℡03−5815−2293

地下鉄千代田線「千駄木」駅団子坂口下車、さんさき坂上がる、徒歩6分
[PR]
時々狂ったように行われるにゃんずの運動会
ハナ、クルミをロックオン!
d0142191_2265821.jpg

狙った獲物は逃がさない勢い〜
d0142191_2273375.jpg

そして最後は・・・
d0142191_2282672.jpg


そろそろ・・・引き分けということにしましょうね。
[PR]
夏休み、気がつけばうだうだしているうちに終わってしまう
っということで、旦那のお友達に会いに行くことに・・・
待ち合わせ場所がなんと、江ノ島の海の家
d0142191_22505831.jpg

水着を着ていない私たちは何とも場違いな気もしましたが
潮風にあたりながら、のんびりお話。
暑かったけれど、なかなか気持ち良かったです。

お友達と別れて、日も傾いてきた頃
そろそろ猫の活動時間かも・・・
猫探しのさんぽへ
いました、いました〜
d0142191_22543777.jpg

みなさん良い感じで寛いでおります。
あたりに人がわさわさしていても動じることなく
d0142191_22552665.jpg

貫禄のある子も・・・
d0142191_22561154.jpg

そして今日のお気に入りはこの子!
d0142191_22573513.jpg

前髪?がたまりません。
うろうろ、沢山の猫さんに挨拶?を終え
お食事〜
d0142191_2301431.jpg

帰り際、お見送りまでいただき〜
d0142191_2311585.jpg

「また来てね〜」なんて言ったか言わなかったか・・・

なる休みお気軽ツアーは終了しました。
[PR]
トラのお気に入りの場所に侵入者が!
d0142191_10374681.jpg

なぜ、こんな狭い所に・・・
若干トラがつぶされているような・・・
d0142191_10382931.jpg

トラ兄さんが好きなあずき
すりすり寄っていきます。
d0142191_10384443.jpg

[PR]
最近トラの出番が少ない。
なぜかというと、いつも同じポジション
なかなかネタにならない…

d0142191_23135512.jpg


でも、いつも同じで家族みんなを見守ってくれるトラさん
かわいいやつです♪
[PR]
主人の実家からの届け物
d0142191_19512964.jpg

みなさん例に漏れずチェックにやってきます。
d0142191_1952368.jpg

なかなか魅力的な香りがしたようです。
d0142191_1952209.jpg

[PR]