<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あずきさんの胸毛
d0142191_210597.jpg

ハート模様・・・
私たちに沢山ハートを届けてくれています♪
[PR]
窓を開けると、皆様必ずチェックします。
d0142191_21321434.jpg

ハナさんの尻尾
d0142191_21323617.jpg

ふっさふさです。
d0142191_21325418.jpg

わが家で一番豪華な尻尾の持ち主です。
[PR]
頭上でそわそわしている方が・・・
d0142191_23354533.jpg

何かと思えば、何かの光〜
d0142191_23361594.jpg

光の元は私が見ていた iPhoneの画面が反射してキラキラ
d0142191_23363463.jpg


つかまえた!
d0142191_2336517.jpg

[PR]
昨日、庭に出ていると・・・
d0142191_2238986.jpg

網戸の向こうからチェックしている方々〜
「何か良いにおいがするのですが・・・」
d0142191_2239231.jpg


溶岩プレートで焼き肉です。
d0142191_22403949.jpg

熱々にしたプレートにお肉をじゅ〜っと
最初は興味津々の方々でしたが、もらえないとわかったら
どこかへ行ってしまいました。
d0142191_22413999.jpg


人間はのんびりビールを飲みながら、お休みを締めくくりましたとさ。
[PR]
ほんの少し早起きをして
府中郷土の森に蓮を見に行きました。
蓮池の隣には市民プールがあり、駐車場は大混雑
なんとか満車になる前に車を止めることができ、
浮き輪をもってウキウキしている子供達を横目に
カメラを持っていそいそ〜♪
時期がちょっと遅いかな〜と心配しつつ蓮池へ・・・
なんとか間に合ったようです。
d0142191_2252251.jpg

数種の蓮があり・・・
d0142191_22524597.jpg

結構楽しめました。
d0142191_2253320.jpg

池の周りにはそれぞれの夏を楽しんでいる?方々が・・・
d0142191_22532059.jpg

d0142191_22533558.jpg

d0142191_22534910.jpg


とても日差しが暑かったのですが、木陰に入るとさわやかな風が気持ちいい〜
なんて気分良く車に帰ると、車内の温度計が44度
キラキラのサンシェードも全く効果をなさず大変な事になっていました。
夏本番、夏ばてしないようがんばりましょう〜♪
[PR]
昨年はあまり人気のなかった、冷え冷えマット
今年はひえっと感が認識されたようで・・・
d0142191_22444210.jpg

よくこんな姿をみかけるようになりました〜
暑くなると犬のように口を開けて「は〜は〜」してしまう あずき
毛刈りも考えたりもしますが・・・
とりあえず一息つく場所を見つけてくれてよかったです。
[PR]
写真選択作業〜
本日も逃避の時間となりました。
d0142191_23191260.jpg

[PR]
以前お世話になっていた「猫のための写真講座」の卒業写真展が開催されることに・・・
お誘いをお受けして、出展させていただく事になったのですが、
駄作ながら、膨大な写真の中から選ぶのになかなか骨が折れます。

かわいいけど、バックがいまいちとか・・・
そんなのばかり(^^;
ブログだったらね〜
d0142191_2154865.jpg

と選択に煮詰まり、ほんのちょっと逃避してしまいました。

さて、選択の旅にもどります。
[PR]
久しぶりにハナのお母さんに会いました〜
相変わらずクールで愛想をふるってくれることなどなく・・・
d0142191_23104120.jpg

d0142191_23111594.jpg

どこか似ているかな〜
d0142191_2311390.jpg

鼻のラインが似ているような・・・
d0142191_2311442.jpg

[PR]
誕生日ラッシュの我が家、夏生まれのしめくくりは
大御所のトラさん
江戸川の公園で保護された子なので、本当の誕生日はわかりませんが・・・
おぼえやすいようにと、7月7日にしました。
そして、16歳を迎える事ができました。

誕生日おめでとう!!トラ!!!
トラの大好きな焼き鰹のプレゼント♪

袋を開けた途端、きらきらお目目 ラブリ〜
d0142191_23201035.jpg

食欲も旺盛で・・・
d0142191_23202486.jpg

d0142191_23203980.jpg

勢い余り、指までかじってくださいました。
d0142191_23205372.jpg


元気で16歳を迎えられたことを感謝しつつ
少しでも元気で沢山の時間が一緒に過ごせますようにと神様にお願いしました。

かわいこちゃんと声をかけると目を細めて喜ぶトラ
甘えん坊のトラ大好きです。
[PR]