<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日はあずき 2歳の誕生日
昨年と同じくささみ祭りのプレゼント
d0142191_22422966.jpg

d0142191_22425226.jpg

昨年と同じように元気に誕生日を迎えられたこと・・・
だいぶ大きくなりすぎた感はありますが(^^;
神様に感謝して。

お誕生日おめでとう。
d0142191_22432271.jpg


これからもたくさん、楽しい時間を過ごそうね。
d0142191_22532875.jpg

[PR]
カバンを片そうとしているとき、
ちょっと目を離したら…
モゾモゾ
d0142191_1532963.jpg

どんなことになっているのでしょう…

d0142191_1533286.jpg

無理矢理ながらすっぽりおさまってしまいました。
[PR]
台所の窓のあたりでにゃんずがそわそわ
d0142191_0323798.jpg

どしたのかと、様子を見に行くと・・・
d0142191_0333527.jpg

「きゃ〜」といいながらついつい見てしまう・・・
足の吸盤がガラスにぴったり!ぞくぞく
そんな私の気持ちとは裏腹に
d0142191_0355654.jpg

姿が見えなくなるまでかなりの時間観察
ちょいちょい(ガラスごしなので、被害はありませんが・・・)
d0142191_0362746.jpg

色々驚かされます。
ヤモリさん どうかつかまりませんように・・・

この方はなぜか興味がないようです。
d0142191_0365039.jpg

[PR]
最近、近所をうろつく大きなツヤツヤな毛並みの黒猫さん
トラが庭で寛いでいたところに通過したらしく・・・
リードをつけたトラとのらくろさんがやりあってしまいました〜
リードを外し脱走をはかった所を捕獲
めちゃくちゃ興奮状態!!
幸いけがはなかったようです。
まだ、ケンカする元気があったのですね〜
無茶はしないでくださいね、トラさん。
d0142191_23594760.jpg

「縄張りを侵すやつは許さん!」byトラ
[PR]
一週間ほど前、猫友さんから「女子会」のお誘いを受け出かけました〜。
最近そのような集いになかなか参加することもなく
当日はウキウキ気分ででかけました〜♪

出かける道すがら・・・「巣鴨の地蔵通りの縁日」にでくわし
d0142191_22263494.jpg

どんな物かちょっと寄り道・・・
d0142191_22275774.jpg

とげぬき地蔵尊でお参りをして、
洗い観音様をなでなでさせていただこうと思いましたが、すごい行列
今回は残念ながらあきらめました・・・

花より団子状態で「幸福だんご」
d0142191_22325660.jpg

おいしくいただきました〜

巣鴨ならではのお店を通り
d0142191_22354675.jpg

かわいこさんにも出会いました〜
d0142191_22363246.jpg


程よいお散歩を終え、到着〜
猫好き女子6人プラス、かわいいにゃんこさんのご接待で楽しい宴
d0142191_22365859.jpg

おいしいつまみにお酒、素敵なてづくりケーキまで
あまりの楽しさに、写真撮りそびれました〜(涙)

時が経つのも忘れ、すっかり長居してしまいました。

楽しいひとときでした〜♪
[PR]
d0142191_2353820.jpg

アップの仕方、忘れてなくってよかった~
本日はくるくるクルちゃん
クルミはどこからそんな音が?というくらい、くるくる、ぐるぐるいいます。
名は体を表す?
[PR]
ハナさんは、相変わらず女王様キャラです。
d0142191_2151291.jpg

とはいいつつ、呼ぶと「にゃ!」と返事してくれたり
気が向くと甘えてくれたり、かわいこちゃんです。
(相変わらず親ばかでごめんなさい)
[PR]
すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさい。
忙しさにかまけて、随分放置してしまいました(^^;
あまりにも放置してしまい、始めるきっかけすら失いかけておりました。
しかしながら、こんなつたないブログでも気にかけて下さる方に声をかけていただき。
照れくさくもあり、うれしくもあり・・・
少しずつ、ゆるゆる再開させていただくことにしました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

おっと、危ない写真のアップの仕方を忘れかけていました。
d0142191_23302944.jpg

「これからも、よろしくにゃん」byトラ
[PR]