<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

iPhoneアプリより、投稿
iPhoneでの写真が気軽で、綺麗に撮れるので、カメラの出番が(~_~;)
パチリと撮って、サクリと投稿
便利になったものです。


「ちょっとだけよ~」
d0142191_027873.jpg


忙しい時にはイイですね~
[PR]
気がつけばもう11月・・・
月一のRIENさんでの写真講座

今回は撮影した写真を加工して遊ぼう!

今回は
元画像を・・・
d0142191_221212100.jpg

トイカメラ風に加工をして・・・
d0142191_22124387.jpg

パネルを作りました。
今回は説明を受けながら、パソコンの苦手な私がやると日が暮れてしまうということで
先生が素早くかわいく加工してくださったおかげで
素敵なパネルができました。
写真をプリントアウトして、パネルに貼り付け
周りもかわいいテープで飾り・・・
なんと、裏側に写真を貼っても素敵に飾れるようになっています。
d0142191_22162146.jpg


そしてもう一つ
アイロンプリント
無印良品の数百円のエコバック
d0142191_2221630.jpg

かわいいにゃんずと一緒にお買い物に行けます。

写真のセレクトを悩んでいると、
こちらも先生がさくさく全員参加にしてくださいました。

久しぶりの手作り
まして自分の撮った写真が形を変えて登場
楽しかった〜

冬休みでも再度挑戦しようと思います。
[PR]
少し前の休日、江ノ島方面へふらり散歩に出かけました。
江ノ電江ノ島駅にはかわいいことりさん
d0142191_23202979.jpg

瀧口寺では骨董市がやっていました。
目利きの方がいればおもしろいカメラがあるのかも・・・
d0142191_23233959.jpg

こけしも色々な顔がある物です。
d0142191_23232714.jpg


あたりを少々散策
江ノ島に着く頃にはちょうどお昼
どれもこれもおいしそう♪
d0142191_2327424.jpg

行列の間に「あじ丼」に決定!
d0142191_23285247.jpg

ぷりっぷりで最高!

休日の人混みであまり猫さんには会えませんでしたが・・・
人の入れないところで寛ぐ方々
d0142191_23312939.jpg


マンホールも何だかかわいらしい〜
d0142191_23335172.jpg


それぞれの休日を楽しむ方々
d0142191_23344035.jpg


海辺でのんびり、リフレッシュの一日になりました。
[PR]
朝、私のふとんの上で・・・
d0142191_221284.jpg

寒いからなのか、仲良しなのかは不明な感じですが
かわいくくっついて眠っていました。
いつの間にやら、あずきさん随分大きくなりました。

最近あずきは大きくて後ろ姿が犬みたいと言うことで
「いぬちゃん」と呼ばれています。
[PR]