<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

d0142191_22371732.jpg

d0142191_22371758.jpg

夏の間お休みだった、お友達のパン屋さん
本日開店
注文したパンをとりに行くと、おいしいサービス
----
かぼちゃのマフィンandご主人の点滴珈琲
めちゃくちゃ美味
その間にも続々焼きあがるパン達

----
こんがり、艶々なパンは美しい

居心地の良いパン屋さん
ついつい長居をしてしまい
ます。

いつも美味しいパン、そして楽しい時間をありがとう。

次の開店を楽しみにしています。
[PR]
旦那様の実家より、素敵な贈り物がどっかり届きました。
d0142191_22461137.jpg

届いた物は栗・栗・栗

料理の苦手な嫁のため?
かわいい息子に食べさせたいために
栗の渋皮煮
栗ご飯用、きんとん用とそれぞれ下ごしらえしたものを
冷凍して送ってくれました。

包みを開けた瞬間、各栗にはメモがはってあり
レシピまでコピーされていて。

素直に喜んでいたら
旦那が「できない事がばればれだな〜」なんて余計な事を

まずは栗ごはんからやってみますかね。

その他にも
d0142191_2252937.jpg

大きなかぼす
(こんな大きな かぼす初めてみました。)

タッパ一杯の鶏おこわ

マメで料理上手な母には頭がさがります。

ありがとうございました。
せっかくの下ごしらえ、失敗しないようにがんばります!
[PR]
久方ぶりのRIENさんでの写真講座

今回のモデルさんは元気いっぱいのちびちび軍団
講座が始まる前からサービス精神旺盛の方・・・
d0142191_2220179.jpg

講座が始まっても、マイペースの方もおりましたが・・・
d0142191_22203713.jpg

概ねやる気満々(何に?)でお仕事してくれました。
さすが、cafe猫です。
しかしながら、久方ぶりのRIENさんでの講座
かわいいモデルさんに気をとられ興奮ぎみな上
しかも、よく働く(動く)店員さん
d0142191_2220573.jpg

動きについていけず、ぶれぶれ写真増産
d0142191_22211274.jpg

しかし、楽しいひとときでした。
d0142191_22212768.jpg

かわいいモデルさん、お疲れ様でした。
もっと素敵な写真を撮れるようにがんばるからね。
d0142191_22214455.jpg

見捨てずによろしくね。
[PR]
先日井の頭公園にお散歩した時
動物園もふらふら
ふと立ち止まると・・・
何かどこかで見かけたような〜
d0142191_23165526.jpg

どこか親しみを感じる姿・・・
d0142191_23171872.jpg

あれれ〜
d0142191_23175238.jpg

d0142191_2318123.jpg


くるちゃんにそっくり
d0142191_23183582.jpg


そのまん丸なお姿が・・・
いつの間にそんなに丸くなってしまったのでしょうか。
[PR]
かばんがもぞもぞ
d0142191_23223178.jpg

なにか大きな物体が〜
d0142191_23233261.jpg

かばんの中身などまったく気にせず
しっかり収まっています。
[PR]
はっぴーばーすでぃ ハナ♪
今日はハナ2回目の誕生日です。
我が家の子になる前のハナちゃん
d0142191_22343238.jpg

ずいぶん大きくなりました。

そして今日はゆでささみのプレゼント〜♪
d0142191_22361728.jpg

ちょうだいも上手にできます。
d0142191_22365262.jpg


美人さんに成長しました〜(親ばかでごめんなさい)
d0142191_2237979.jpg

こんなお顔をしながら、ハンターだったり驚かされたりしますが・・・
d0142191_22373426.jpg

ブラシを出すと「うにゃ」といいながらすりすり
他の子をいいこしていると、私も〜と寄ってきたり
かわいいハナちゃん

お誕生日おめでとう。
これからも、元気いっぱい一緒にすごそうね。
[PR]
d0142191_2205772.jpg

今日は二階建てでご使用中。
[PR]
d0142191_0102541.jpg

家にあったチューさんがボロボロ、はげねずみさんになってしまったので、新しいチューさんをプレゼントすると…
----
くわえて離しません。
古いチューさんの時は、取って来いができたのに…
取り上げようとすると、『うーうー』やはり新しいのは、獣臭がするのでしようか…
かみかみヨダレ臭に変わるのはそう遅くなさそうですΣ(・□・;)
[PR]
旦那様の実家から、おいしい物が送られてきました。
宅急便のお姉さんが置いて帰った瞬間、
いつもの通りチェックにやってきました。
d0142191_23332260.jpg

おいしい物を箱から出した途端・・・
d0142191_2333468.jpg

それぞれ遊び出しました〜
d0142191_233428.jpg

いい感じに穴が開いているので、皆様大興奮!
d0142191_23345872.jpg

d0142191_23352662.jpg

おひげがぴ〜んと、楽しそう♪
d0142191_23354466.jpg

おててがたまりません。
d0142191_2336771.jpg

少々疲れた様ですね。
d0142191_23362760.jpg

相当気に入ってくれたようで、進入率が高く
しばらく捨てられそうにありません。
[PR]
恵比寿ガーデンプレイスタワーの39階
窓にぴったりカメラのレンズをつけて写真を撮ってみると・・・
d0142191_23104320.jpg

実際に見るよりかわいらしい感じに写りました。
きらきら宝石箱の様でした。
[PR]