<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寛いでいるのですか?
d0142191_21404291.jpg

ラグを夏バージョンにしようと、ばたばた広げている所にやってきて
ごろん!
d0142191_21423410.jpg

新しいたたみラグ
い草の香り、そしてほんのり冷たい感じ・・・
にゃんずにも好評のようです。
[PR]
本日のお客様は・・・
d0142191_21424283.jpg


なかなかいいお顔の方・・・
まだお若い様子
d0142191_21434575.jpg

最近ちょこちょこやってきて、我家の前で寛いでいたりします。

そして、我家のにゃんずは・・・
d0142191_21444995.jpg

[PR]
d0142191_8325824.jpg

棚に置いていた、にゃんずのおやつ
朝起きたら…
みごとに完食です。
真夜中の集会のつまみだったのでしょうか!?(・_・;?
[PR]
d0142191_1220206.jpg

お盆休み前、毎年渋滞がひどくなります。
炎天下の渋滞は暑くて、日焼けも気になります。
じっとしていると、こげてしまいそう~

そして止まるときは、出来るだけ、日陰を狙って止まります。
d0142191_12202072.jpg


今日は酷暑日の予報
みなさま熱中症にはくれぐれもお気を付けください。
[PR]
d0142191_22515774.jpg

知人のライブを見に行きました。
恥ずかしながら、初めてのライブハウス
楽しみました。
[PR]