<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

d0142191_22534048.jpg

月末で仕事がたんまり
やっと仕事を片付け、ふらふらしながら家にたどり着くと、無惨なお姿
脱力・・・
あまりの姿に笑いも込み上げましたが、お腹に入ってやしないかと、心配です。
前科のあるこの方が怪しい!?(・_・;?
何事もなく早くお腹からでますように・・・
[PR]
d0142191_13293117.jpg

今日のランチは竹橋近くのカフェで
縦位置で写真を撮ったけどちゃんと表示されるのでしょうか..
あまのアナログさに情けなくなります。
色々頭をやわらかくして、勉強しなくてはいけないな〜
[PR]
d0142191_2141351.jpg

試行錯誤しながら何とか、投稿します。
指が太いせいか文字を入力するのも一苦労
----
トラがあきれてみています。
[PR]
最近忙しさと、暑さのため
ついにネタが切れてしまいました。

あずの鼻デカ写真を・・・
d0142191_22311395.jpg

黒い部分が鼻にかかっていて黒い部分が大きな鼻に見える〜
なんて悲しい事を言われたりして・・・
アップで撮ってみました。
鼻はそんなに大きくないですよ〜
レディーにそんな事言わないで〜
[PR]
d0142191_22485426.jpg

年と共にすっかりアナログ人間になりつつある今日この頃・・・
私のもとにiPhone4がやってきました。
マニュアルも何もついていず・・・
あちらこちら、押して 触って、「ほ〜」と感心しながら使い始めました。
使いこなせれば結構楽しそう♪

いつの間にこんなにアナログ人間になってしまったのでしょう(涙)

まずはiPhoneからブログのアップでもしてみましょうかね〜
[PR]
近所のお寺で「古代蓮」が見頃とききつけていたので
行って見ました。
d0142191_12452464.jpg

思っていたより随分こじんまりしていました。
d0142191_12464949.jpg


せっかく外に出たので、近くの神社に行ってみると・・・
いました〜
d0142191_12513256.jpg

d0142191_12515566.jpg

みんな警戒しながらも、少々おつきあいしてくれました。
d0142191_12523564.jpg

そんな怯えた顔をしなくても(涙)
d0142191_12525876.jpg

暑い夏、みんな元気に乗り越えるのだよ〜
d0142191_12553362.jpg


そして帰る途中
畑の端にニョキニョキのびるひまわり発見
d0142191_1258295.jpg

夏がやってきましたね〜
d0142191_12584718.jpg

ゴーヤも育って来ています!
d0142191_1302655.jpg


家に戻り冷たいアイスコーヒを
d0142191_1304864.jpg


暑かったけど、たまにはお散歩気持ちいいですね。
[PR]
今日の「はこいりむすめさん」
d0142191_2251257.jpg

少々サイズが合っていないようですが・・・
d0142191_22513982.jpg

「うるさいわね〜ジャストフィットよ!」
d0142191_22522555.jpg


といいつつ、やはりきつかったのか自ら破壊!
d0142191_22535266.jpg

[PR]
連日の蒸し暑さ
ヘソ天姿のお二人・・・
d0142191_222753.jpg

今にも踊り出しそう♪
d0142191_22275548.jpg

d0142191_22285982.jpg

今年は梅雨らしい梅雨ですね〜
この何とも言えない蒸し暑さがたまりません。
毛の密度の高い若者達の為に、留守中もエアコンフル稼働
電気代が恐ろしいです(^^;

梅雨明けにはもう少し時間がかかりそうですね。
不安定な気候、皆様体調には気を付けてお過ごし下さい。


お友達のお家に遊びに行ったら
素敵な北海道のお土産を頂きました。
d0142191_22314398.jpg

木彫りの猫さん、この中の1匹は我家にお嫁入り
d0142191_22323243.jpg

ありがとうございました。

じゃがポックルはおいしく頂き
猫さんは我家のコレクションに仲間入りさせていただきました。
[PR]
そして夏生まれの最後はトラ
お誕生日おめでとう〜♪
d0142191_2343916.jpg

トラは私がまだOLをしていた頃、職場の後輩が江戸川の公園で保護しました。
そして縁あって我家へ・・・
本当の誕生日はわかりませんが、覚えやすいようにと7月7日にしました。
一緒に暮らして早15年!
たくさん、たくさん幸せをプレゼントし続けてくれています。
d0142191_2385877.jpg

新入りのちびちび達にも軽く教育的指導をしてくれたり。
受け入れてくれました。
d0142191_23105267.jpg



たいせ455555いっっっっっっ→ハナがキャットポールからテーブルに落ちてきました。
パソコンのキーボードの上を通過(^^;
ハナも手荒いお祝い?をしてくれているようです??

我家の最年長、トラ
甘えん坊で私の膝が大好きな トラ
泣き虫で時にはうるさい時もあるけれど
大切なトラ 15回目の誕生日が迎えられてうれしいです。

一緒に頑張って行こうね。

Happy Birthday トラ♡
[PR]
7月3日はくるみの誕生日
お誕生日おめでとう〜♪
こんなあどけなかったくるちゃんも・・・
d0142191_11182076.jpg

立派に成長してくれました♡
d0142191_11185444.jpg

プレゼントは「焼きささみ」
袋を開けると違う方々まで集まってきました。
d0142191_11201539.jpg

こんなとき控えめな くるちゃんは遅れをとるのですが・・・
しっかり食べてくれました〜
d0142191_11211046.jpg

d0142191_11213159.jpg


くるちゃん
生まれて来てくれてそして家の子になってくれてありがとう。
そして、たくさん、たくさん、一緒に誕生日過ごそうね。
[PR]