<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日は仕事で箱根方面へ
いつもより早く出掛けようとすると・・・
2にゃんがいてはいけないばしょで、お見送り〜
d0142191_23471092.jpg

あまりの可愛さに後ろ髪をひかれつつ出発

道路が意外にも空いていて、早々に到着
約束の時間まで、だいぶあるので ゆっくり昼食をとることに。
お店をさがそうと歩いていると・・・
第一かわいこちゃん発見!!
d0142191_23493571.jpg

とてもフレンドリーな子で かけよってきました。
背後には・・・
第二かわいこちゃん
d0142191_23504527.jpg

ひととき2にゃんと戯れ、癒され昼食へ

昼食中も2にゃんの事が忘れられず、旦那様はソーセージをお土産にと・・・
昼食を終えもとの場所に戻ると
いました!
ほんの少しだけおやつを
d0142191_23511630.jpg

お腹を空かしていたようで、すごい喜んでくれて
ピントが合った写真はこれだけです・・・

ほんの少しのおやつでも、満足してくれたらしく
ぺろぺろグルーミングをサービスで見せてくれました。
d0142191_2353084.jpg

足のあげ方が見事!!
d0142191_23531063.jpg

癒されました〜
ありがとう。元気でいるんだよ。
[PR]
一ヶ月点検の前に1000キロ超えてしまいました。
d0142191_22115024.jpg

この1ヶ月忙しくどこへ行くのも車ばかり
車の走行距離は伸びたものの、私の歩行距離はどれほどだろう・・・
ストレス発散に食べて動かず体重も増加傾向・・・
気をつけなくてはいけませんね。

「車ばかりだだめだにゃ!」
d0142191_22151079.jpg

[PR]
ケーブルテレビからスカーパーに変更するとかいうことで
パラボラアンテナを購入
最近は発泡スチロールのパッキンではなく、段ボールのパッキン
たたんで片付けようとしたところ・・・
d0142191_22185365.jpg

いつの間にか、すっかりはまっています(^^;
d0142191_2219330.jpg

「片付けたいので、どいてください!」と交渉中
d0142191_22191554.jpg

話してもわかってくれないようなので、強制退去していただきました。
[PR]
猫さん以外にも・・・
笑顔の銅像さん・・・
d0142191_236553.jpg

かと思えば、悲しそうな方・・・
d0142191_238780.jpg

鳥の落とし物がなおさら哀愁を誘います。

よろしかったら、続きをどうぞ
[PR]
以前一度お邪魔したお寺の猫さんに会いに行きました。
d0142191_21412128.jpg

参道ではいつもの猫さんがお迎え
通りがかりの人を和ませてくれます。
d0142191_21415146.jpg


よろしかったら、続きをどうぞ
[PR]
暖かくなって来て、にゃんずのふっさふさの毛の抜ける季節になってきました。
このままでは・・・と
3にゃんの実家『cat cafe RIEN』さんへシャンプーに行きました。
3にゃん連れての里帰りです。

RIENさんの素晴らしいシャンプー技術により、手際良くシャンプーしていただきました。
d0142191_22505231.jpg

d0142191_22511941.jpg

d0142191_22514061.jpg


よろしかったら、続きをどうぞ
[PR]
翌日からの仕事を控えゆっくり休んだり
家の片付けでもすればいいものの・・・
あまりのお天気の良さに
ついお外に出てしまいました。

カメラを持って、井の頭公園へ〜♪
週末、祝日の公園は「ART*MRT」なるイベントがやっています。
色々なアーティストが
d0142191_22324477.jpg

色々楽しい事をやっています。
d0142191_22334661.jpg


スワンボートもGW最終日は大忙し!
d0142191_22342954.jpg


お腹がすいて、公園内にあるカフェへ・・・
d0142191_2239472.jpg

こちらは雰囲気も味もナイス!
d0142191_22395825.jpg


お腹いっぱいになり、心地よく歩いていると・・・
「ゆるきゃら占い」なるものに引きつけられ〜
占って頂く事に
d0142191_22431975.jpg

かわいくて、ゆる〜いカードを使って占ってくれます。
これがゆるいながらもなかなか、的をついていて・・・
おすすめです♪


さわやかな公園でそれぞれGW最終日を満喫していました。
d0142191_2247228.jpg



虫さん達も、活動しているようですね。
d0142191_2252626.jpg

[PR]
気がつけば・・・
ゴールデンウィークも終わってしまいました。
休み前、めちゃくちゃ忙しく、休みはゆっくり休めば良い物の・・・
新車で渋滞に突っ込んできました〜
といっても、朝4時過ぎに出発すると、すんなり〜
目的地に到着しました〜♪
富士山の麓「富士スピードウェイ」
d0142191_2327308.jpg

SUPER GT 見に行ってきました。
d0142191_23273913.jpg


よろしかったら、続きをどうぞ
[PR]
11年間苦楽を共にしてきた愛車RVR君
16万キロ走りかなりくたびれてきたものの
名残惜しいですが・・・
新型RVRが登場
熱い営業マンさんに背中を押され買い替える事に!
先週、納車されました〜
d0142191_23272194.jpg

新旧並べて記念撮影〜

内装も随分違います。
d0142191_23283476.jpg

d0142191_23284934.jpg

11年も経つと車も随分進化しますね〜
旧RNR君今までありがとう(涙)。
そして新RVR君よろしくね〜

明日は渋滞覚悟で御殿場までドライブに行ってきます〜♪
日帰りですが、日が変わる前に帰って来れるでしょうか・・・(^^;

「ごはんはちゃんとしていってくださいね!」
d0142191_2329824.jpg

[PR]