<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんにちは!
天候不順といえども、だいぶ春めいてきた今日この頃
皆様はいかがお過ごしでしょうか〜

私はといいますと・・・
この4月は怒濤の日々で・・・

色々な事が片付きつつあるものの、
変わりつつある環境に慣れるのに少し時間がかかりそうです。

そんなこんなで、ブログ更新が滞ってしまいましたが・・・
少しずつ再開していきたいと思っています。

にゃんずたちは、不順な天候のせいかお腹がゆるくなったりして
心配をかけてくれますが、こちらも回復に向かっています。
ぴ〜以外は元気一杯です。

少し前のお散歩写真をアップしちゃいます〜
d0142191_8295877.jpg

d0142191_830998.jpg

d0142191_8301946.jpg


ゆっくり休憩しつつ・・・
d0142191_8303343.jpg

がんばりま〜す♪
d0142191_8304438.jpg

[PR]
家から近場のお花見スポットをふらふら〜

d0142191_2323167.jpg

d0142191_2324928.jpg

桜の下では「だんご」でしょうということで、
かわいらしいパンをいただいたり・・・
d0142191_232599.jpg

d0142191_2331087.jpg

桜の下を駆け抜ける少年に出会ったり・・・
d0142191_2332187.jpg

桜の下をお散歩している方々はみんな楽しそうでした♪
そんな楽しそうな方々の姿を眺めていると、こちらも楽しい気分になりますね。
d0142191_2333271.jpg


そしてこちらは恒例の「野川の桜ライトアップ」
今回は桜に色がつきました。
七色に輝く桜です。
d0142191_2335026.jpg

d0142191_2335915.jpg

d0142191_234855.jpg

出掛けるのが遅くなり仕事帰りのピークにあたってしまったようで凄い混雑でした。
でも、がんばって出掛けて良かった〜
毎回感動的な綺麗さです。

なぜ、遅くなったかというと・・・
くるみの手術の傷口の乾きが今一で、念の為に病院に・・・
病院も念のために、ステプラーしてくれました。
今回の先生は簡易術後服を着せてくれました。
今は術後服を着ていますが、くるみは元気一杯です!
d0142191_2341956.jpg

[PR]
キャットタワーの先に扉の枠があり
もう少し幅があれば行きそうだね〜
なんて話していたら、かわいい子の為に
親ばかお父さんが、キャットタワーから伝って行ける
キャットウオークを作りだしました。
d0142191_2246968.jpg

レーザーポインターで誘ってみると、早速遊びにきてくれました〜
新しい陣地が増えうれしそうです♪
d0142191_2247836.jpg

ハナは寛ぐくらい気に入ってくれたようです。
d0142191_22471893.jpg

ご満悦なようです。
d0142191_22472861.jpg

シンクの中に入りいたずらするのでふたも作ってくれましたが・・・
d0142191_22473790.jpg

ふたの上で寛いでいる姿は・・・(汗)
居心地がよい場所にならないようにしないと行けませんね〜
[PR]