<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

手術から10日、無事抜糸しました。
こんなかわいい姿(親ばか)ともお別れなのは少々寂しいですが・・・
d0142191_22284162.jpg

よく頑張ったご褒美のプレゼントが届きました。
d0142191_2230175.jpg

早速チェックに入るニャンズ・・・

よろしかったら、続きをどうぞ
[PR]
術後服を着せられて・・・
d0142191_9122743.jpg

少々身動きが不自由でも・・・
d0142191_9125886.jpg

元気です!
d0142191_9132022.jpg

[PR]
昨日あずきとくるみは避妊手術をしました。
一晩入院して、無事家に戻ってきました。
ハナにシャ〜言われ少々びびりながらも家の中をチェック

ごはんも食べ
d0142191_23275187.jpg

やっと落ち着いたらしく
うとうと・・・
d0142191_2328221.jpg

うとうとうと・・・
d0142191_23282191.jpg

エリザベスカラーを外し術後服を着せてあげると
尻尾などを念入りにお手入れ・・・
d0142191_2328327.jpg

術後服を着て、体が安定しているのかスコ座り
d0142191_23284342.jpg

そのまま、うとうと始めました。
d0142191_23285756.jpg

そして、そのままおちました。
d0142191_2329271.jpg


大変だったね。
お疲れさまでした。
元気に無事帰ってくれてありがとう。
一日も早く傷が癒えますように・・・
[PR]
猫でない、なにか違う動物に見えます・・・
d0142191_2224752.jpg


私は猫です〜
d0142191_2226276.jpg

[PR]
最近我家ティッシュは・・・
d0142191_2326585.jpg

うっかりするとボロボロになってしまいます。
犯人は・・・
d0142191_23265247.jpg

色々な物を色々な場所から引っ張り出してくれたりします。

毎日何かやらかしてくれます。

ハナもなかなかないたずらっこだと思っていましたが、
それ以上の実力の持ち主に日々成長中な気が・・・

「何か?」
d0142191_2329850.jpg

いたずらは、仕方ないにしても・・・
ボロボロにしたものの食べ過ぎには注意してくださいね。
あまりの派手ないたずらに、思わず笑ってしまう飼い主ですが、
いたずらされないよう片付けないといけませんね。(反省!!)
[PR]
数日前の晴れた日に
寒くて、外に出るのが億劫で冬眠状態だった私ですが
暖かくなったので、豪徳寺に行ってみる事に〜
d0142191_23414496.jpg


よろしかったら、続きをどうぞ
[PR]
ハナの実家 cat cafe RIENさんで
RIENさんを実家に持つにゃんずのお父さんお母さんの会がありました。

きりたんぽを頂きながら・・・
d0142191_0412043.jpg

秋田出身の鍋奉行さんがいらしたおかげで、裏技を駆使してくださり
おいしい〜♪

可愛いお方が接待してくださり・・・
d0142191_0433617.jpg

ハナのお母さんは吠えていました〜
d0142191_0434769.jpg

高見の見物中〜
d0142191_0435727.jpg

お父さんと一緒に遊びに来てくれたりんごちゃん
かわいい〜
d0142191_044663.jpg

おいしいお鍋とかわいいニャンズを囲みながら
親ばか談義♪
楽しかった〜
締めにはおいしいデザートまで付き
楽しい一時でした。
d0142191_0441985.jpg


そして、ハナのお兄さん「ゴンちゃん」
d0142191_0443839.jpg

ハナのお姉さん「オードリーちゃん」に会う事ができました。
d0142191_0445377.jpg

やはり姉妹は似ていますね〜

楽しい時間をもうけて下さったRIENさんそしてご一緒して下さった皆様
ありがとうございました。
また、こんなひと時がありますように。
[PR]
cat cafe RIENさんでの写真講座
今回は露出のお勉強
黒いものと白いものを一緒に撮る時露出はどうするか・・・
露出を色々変えながら実感しました。
どちらも綺麗に写る露出を探しました。
こちらは 露出−1
d0142191_2265047.jpg

光が左手から入ってくるので、黒白入れ替えて撮ってみたり
こちらは 露出0
d0142191_227078.jpg

露出を変えるだけでも写真の雰囲気が随分変わります。
今回も奥の深いお勉強でした。

撮影会〜
d0142191_2271145.jpg

d0142191_2272369.jpg

RIENさんのご好意で、おやつタイム
眠っていた子達もワラワラやってきました〜
d0142191_2273445.jpg

まめざくらちゃん、私は何も持っていないのに
何か勘違いして寄って来てくれました〜
美人さんね〜
d0142191_2274994.jpg

今回も充実の時間楽しかったです♪
お疲れさまでした。
おくまちゃんの寝顔で癒されます。
d0142191_228031.jpg

[PR]
我家の庭から用水路をはさんで梅の木が見えます。
だいぶ見頃になってきて、良い香りもしてきます。
d0142191_22552434.jpg

先週の土曜日の雨の止み間に近くまで行って見ました。
d0142191_2256511.jpg

満開まではもう少しといった感じですが・・・
d0142191_22561559.jpg

なかなか綺麗です。
d0142191_22562415.jpg

用水路沿いに少し歩いてみると・・・
トラ猫さん発見
なかなかの警戒心!
用水路を挟んだ所にいるので、なにも出来ないのに・・・
警戒中違法発令!
あっという間に姿を消してしまいました(涙)
d0142191_2256337.jpg

これはもしかして「キュウイ」でしょうか。
d0142191_22564236.jpg


寒くて、雨も降りそうだったので早々に切り上げて家に帰ると・・・
ホットカーペットでぬくぬく寝ぼけ眼の方々が迎えてくれました。
d0142191_2256523.jpg


少しずつ春が近づいていますね〜
早く来い来い暖かい春♪
[PR]