<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0142191_11451296.jpg

ハナちゃんには少々狭い気がしますが...
[PR]
ネットで買い込んだにゃんずのごはん
段ボールに入れたままにしておくと、あずきが破壊してしまうので
出して積み上げておいたら・・・
d0142191_22361552.jpg

人気スポットになってしまったようです。
ハナの攻撃が〜
d0142191_223762.jpg

d0142191_22374968.jpg

たまらず、退散です。
d0142191_22381825.jpg

[PR]
きみたちはなかよしなの〜?
なんだかシンクロしていておもしろい。
d0142191_22382554.jpg

d0142191_22383656.jpg

d0142191_22384541.jpg

[PR]
本日平成22年2月22日は猫の日!
ケーブルテレビなどで見られる「アニマルプラネット」で
猫特集が放送されました。
そして「にゃんこの城」という番組で
あずきとくるみが登場〜!
あずきとくるみがまだ実家のRIENさんにいる頃
撮影があったということで、ほんの少しですがテレビ出演!!
なんかうれしかった〜

祝テレビ出演♪
d0142191_2328222.jpg

d0142191_23281264.jpg

[PR]
先週、フォト&カルトナージュレッスンに行ってきました。
例によって前日に焦って宿題の写真のプリントアウト
何とか間に合いました(^^;

今回は時計です。
段ボールで土台を作り、布で包み
時計の部品を作る為工作
不器用な私はなかなか苦労しました。

何とか皆様についていき
素敵な作品が出来ました。
d0142191_22522350.jpg

今度こそは猫以外と思いつつ、なかなか良い写真が撮れず・・・
やはり猫に・・・ハナの肉球です。
d0142191_2253243.jpg

そして、恒例の素敵なランチ
d0142191_2254423.jpg

スナップエンドウの飾り方もかわいい〜
ちょっとした工夫でこんなに素敵になるのだと、毎回感心させられます。
素敵なお花も・・・
d0142191_22554349.jpg


手先を使い、細かい作業
無心に作業をしていることに気づき・・・
失敗しないよう、遅れをとらないようと思いつつ心地よい緊張感
そして、完成後緊張感がほどけた時に美味しく楽しいランチ
素敵な時間を過ごす事ができました。
あと1回で終わってしまうのが残念です。
[PR]
旦那様がキヤノン7Dを購入
今まで私のおさがりのXにシグマのレンズを購入して使っていました。
新しいカメラに合うレンズを買うとかで、殆ど使っていない
シグマ18mm-50mm F2.8のレンズをくれました。
使ってみると・・・
d0142191_22421756.jpg

d0142191_22422944.jpg

なかなか綺麗に撮れます。
最短撮影距離も20cmで使い勝手がよさそうです。

しかし、キヤノン7D
ちょっと触らせてもらいましたが・・・
やはり良いものは良いですね〜
いつか高級カメラが使いこなせるようになるよう
私はX3で修行です(^^;
[PR]
あばれんぼうのあずきですが、
今日はちんまり、かしこまっていました〜♡
d0142191_234111.jpg

[PR]
何かよからぬ音の先を見ると・・・
d0142191_22522455.jpg

何かとても楽しそうです。
d0142191_22523568.jpg

何がそんなに楽しいのか不思議に思っていると・・・
d0142191_2252431.jpg

中にもおひとりいらしたようで・・・
d0142191_22525460.jpg

d0142191_2253426.jpg

みんなお気に召してくださったようです(^^;
d0142191_22531221.jpg

とても安上がりなおもちゃですが、これ以上置いておくと
袋がボロボロになり、その破片を食べてしまったりするので
この辺りで片付けさせていただきました。
[PR]

d0142191_2395299.jpg

今にも歌い出しそうなお顔♪
[PR]
ここの所公私ともに忙しく、
やっと今日、のんびり家で過ごす事が出来ました。
寒がりの私のそばでは、ストーブの熱風とホットカーペット
みなさん一緒にのんびりしてくれました〜
d0142191_23104591.jpg

ハナの寛ぎの姿、そんな格好大丈夫〜
d0142191_23112355.jpg


こちらでは、いつも控えめな方が
堂々としたお姿で・・・
d0142191_2313857.jpg


休日の昼下がり、良い時間を過ごす事が出来ました♪
[PR]