<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

何か使い方を間違っている様子・・・
爪研ぎの箱についているふたに・・・
d0142191_23254999.jpg

使い方が間違っているようですが〜
d0142191_23255933.jpg

つかんでいるおててがかわいいので〜
眺めていると・・・
d0142191_23262160.jpg

もう一方やってきて・・・
d0142191_23263081.jpg

何か変な行動を・・・
どうやら、買って来た時に振りかけた「またたび」の香りが残っていたのではないかと・・・
d0142191_23264038.jpg

よっぱらっている様子
d0142191_23265366.jpg

そこに大御所までやってきました。
d0142191_2327760.jpg

そんな良い香りが残っていたのでしょうかね?
[PR]
この間のお休み、行ってみたいな〜と思っていた
西国分寺にある「KURUMED COFFEE」に行ってきました。
d0142191_2224975.jpg

クルミドサンド「きのことごぼう」とコーヒーを頂きました♪
パンは薔薇のようで、サクサク
具もたっぷりで美味しかった〜
d0142191_22241778.jpg

こちらのコーヒーはすべて「水だしコーヒー」でそうで・・・
あっさりとした感じのおいしいコーヒーでした。
d0142191_22242638.jpg

テーブルにはクルミが置いてあり、飾りかと思っていたら
パリパリとクルミを割って食べている方が・・・
このクルミはサービスで自分で割って食べるのです。
(クルミの横の木の道具を使って割ります。)
d0142191_22243510.jpg

さっそく私もパリパリと割って頂きました。
自分で割って食べるのは初めて、何か楽しい気分になりました。
d0142191_22244464.jpg


あずきはサービスで無かったの?
d0142191_22245417.jpg

[PR]
今回で3回目のレッスン
3枚の写真を隙間無く貼り作る写真パネル
d0142191_23502868.jpg

新しい写真の飾り方・・・
額がなくても簡単に素敵に飾れそうです。

布にプリントした写真をクリップボードに・・・

d0142191_23512311.jpg


d0142191_23515893.jpg

パソコンが苦手な私はクリップボードにするサイズに印刷する事すら大変(^^;
がんばりのかいあってなかなか可愛い作品ができました。

そして、がんばったご褒美にはおいしいランチ!
おいしいのはもちろんの事、盛りつけ方、セッティングとても勉強になります。
d0142191_23555735.jpg

d0142191_23561275.jpg

ランチをしながら楽しいおしゃべり
今回も充実の1日でした。

「私の写真がなかったようだけど・・・」
d0142191_23563614.jpg

[PR]
ふと見ると・・・
d0142191_223326.jpg

今日はクルミの所にトラが行ったようです・・・
やっぱりトラはクルミが好き?
というより、この狭いベットで眠りたいと思っただけな感じですが・・・

d0142191_2255231.jpg

「トラ兄さんちょっと重いですぅ〜」
そして固まるクルミでした。
[PR]
東名高速で出掛けた先は・・・
平塚、仕事の合間に茅ヶ崎へ
Southern Beach !
d0142191_23114537.jpg

烏帽子岩を見ながら食事ができる「Southern beach cafe」
海のはるか遠くにぽつんと見えるのが烏帽子岩です。(望遠レンズを忘れました)
d0142191_23144010.jpg

お天気も良くテラスでビッフェをいただきました。
d0142191_23182875.jpg

お味も店員さんの感じもなかなか良かったです。
今度はゆっくり遊びで訪れたいものです。
貧乏性の私はお腹いっぱいいただき
腹ごなしに海岸をお散歩
羨ましいお二人を横目に・・・
d0142191_23195192.jpg

うれしいことに、わんちゃんには好かれたようで
しっぽをふりふり近づいてきてくれました♪
かわいい瞳にとろけました。
d0142191_232058.jpg

心地よい潮風に吹かれ海岸を後に・・・
立派な猫さんにも出会いました♪
d0142191_23201726.jpg

[PR]
東名高速、海老名サービスエリア(上り)に寄ると必ず買う
いでぼくのヨーグルトドリンク
1本250円と少々お高いのですが
あっさりとした味がとてもおいしいです。
おいしくいただいていると、
チェックしている方が・・・
d0142191_23245130.jpg

d0142191_23252016.jpg

匂いチェック!
d0142191_23263256.jpg

味チェック!
しようとしましたが、無理だったようですが・・・
d0142191_23264398.jpg

d0142191_23265321.jpg

あまりお好みではなかったようです。
d0142191_2327357.jpg

[PR]
カリカリのお皿に目をやると・・・
d0142191_22555181.jpg

なぜか一粒ずつ残っていました。
これはひょっとして、遠慮のかたまりでしょうか??

「お皿には沢山入っていないと、食べる気しないにゃん」
d0142191_22575617.jpg

[PR]
控えめな子?
d0142191_22553146.jpg


自己主張の強いハナに比べ、控えめなクルミ
実は芯が強い女の子のような感じがしますが・・・

さて、さて今後どうなることやら楽しみです。
[PR]
クマが虹の橋を渡ってしまってから1年・・・
今日が命日です。
何とか普通の生活をとりもどしつつありますが
今でもクマの事を思うと、寂しくて、寂しくて涙が出てきます。

1年経った今
クマちゃんが我家の子になってくれたこと
とても幸せな時間をくれた事
クマちゃんありがとね。
一緒に暮らした大切な時間は忘れないからね。
本当にうちの子になってくれてありがとう。

そして、お心遣い下さった皆様にも改めて感謝を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

まだまだ、トラ、クマ、ハナ、あずき、くるみの母として
未熟な所もまだまだあるかと思いますが、
健やかに、楽しく暮らして行けるよう頑張って行きたいと思います。

かわいこちゃん・・・
大好きです
d0142191_2349097.jpg

d0142191_23491096.jpg

[PR]
登頂成功!
d0142191_22453536.jpg

ゆらゆらしてもおかまいなし。
d0142191_2245476.jpg

毎日、いろいろやらかしてくれます(^^;
元気に成長中!!!
[PR]