<   2009年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

紹介します♪

あずきです!
6月29日生まれ女の子です。
とてもマイペースでですが、なかなかの世渡り上手
トラ兄さん、ハナ姉さんにもきちんと挨拶出来ます。
でも、自分が遊びたくない時はしれ〜と何気なくかわす能力を持っています。
d0142191_22232847.jpg


くるみです!
7月3日生まれ女の子です。
のんびりやさんな感じですが、芯は強そう
ハナに戦いを挑まれると、小さな体で真っ正面から受け止めてしまい
大丈夫か〜ハナの事怖くならないかと心配しましたが
ちょこちょこ後をついていったり、なめなめしてもらったりしているので
一安心。
抱っこしてなでなですると、大音量でゴロゴロ言ってくれます。
d0142191_22302154.jpg


末永くよろしくお願いします!
d0142191_22311365.jpg

[PR]
ん?
d0142191_22311070.jpg

あれ〜?
d0142191_2232351.jpg

なんだ〜??
「シャ〜」
d0142191_2233212.jpg

2匹がびっくりした原因は・・・
d0142191_22334830.jpg

d0142191_223412.jpg

新しい家族が増えました〜♪

ハナのトラに対しての遊んで!遊んで!攻撃があり
遊び相手がいれば、攻撃が減るかも・・・と
一日目は少々ぎくしゃくがありましたが、
今はもうすっかり馴染んでくれました。
朝の運動会は一層にぎやかになりましたが(^^;
ハナは仔ニャンに夢中でトラへの遊んで攻撃は減りました(^^v
みんなかわいい〜我家の子
大家族の母、がんばります!

そこまで言うなら仕方ないな〜
許してやるよ〜
d0142191_22341468.jpg

by孫を見るようなトラ
[PR]
お友達が2日限りのパン屋さんをオープン♪
今回は「まるぱん、くるみぱん、プレーンベーグル、カレンツ&くるみベーグル」4種
連休最終日に受け取りに・・・
お邪魔したお部屋はパンの良い香り〜
お嫁入り前のパンがずらり〜
d0142191_2135383.jpg

なんとお茶とパンのサービスもあり嬉しい限り。
ひとしきり楽しくおしゃべりをして、家に戻り夕飯に頂いたのは・・・
d0142191_215122.jpg

プレーンベーグル、おいしいベーグルをよりおいしく頂こうと
少々がんばってみました。
おいしい夕飯となりました〜♪
2日限りのパン屋さん又のオープン楽しみにしています♡
[PR]
連休の22日(にゃーにゃー)
RIENさんが出られると言うので見学、お手伝いに行ってきました。
各部門ごと8人の審査員の審査を受け、順位が付けられます。
d0142191_133677.jpg

d0142191_13361638.jpg

こんな場所でもリッラクスのリルケちゃん、さすがです。
d0142191_13362637.jpg

d0142191_13363674.jpg

d0142191_13364622.jpg

仔猫部門でダイヤ君、見事10位獲得!
本猫はいたって冷静?
d0142191_13365628.jpg


沢山の審査基準を数分で判断の審査員の凄さ
お利口さんの猫達
今まで見た事の無かった世界
楽しませて頂きました。
我家の美人ハナさん(親ばか)、連れて行ってみたいな〜
なんて、ふと思いましたが内弁慶のハナちゃん、お利口さんでいられるでしょうか・・・
まあ、我家では1位ですから、それで十分ですがね。

休憩中のリルケちゃん
d0142191_1337811.jpg

お家に帰ってゆっくり休めたかな。
お疲れさまでした。
偉かったぞ!
[PR]
Living Room Cafe のPhoto Workshopのワークショップに行ってきました。
この講座は写真の撮り方だけでなく、撮った写真を飾れるカルトナージュ雑貨の作り方まで
教えていただける贅沢な講座です。
全6回講座、第1回目は講座の進め方とカメラの使い方の説明でした。
そして、素敵なランチ付き♪
教室とは別室に素敵にテーブルセッティング
素敵なテーブルクロスの白いお皿が整然と並んでいてそれだけでも素敵です。
d0142191_2333039.jpg

そしてメニューはこちら
d0142191_2333997.jpg

各自取り分けて「いただきます♪」
d0142191_23331928.jpg

おいしいデザートまでいただき。
d0142191_23332846.jpg


大満足の講座でした。
来月はポストカードのフォトパネル作り
パネルに貼る為の写真を20枚撮ってくるのが宿題です。
20枚って・・・
がんばるしかありませんね〜。
[PR]
こうやっておかないと・・・
d0142191_22181833.jpg

ぶらぶらしておくと、いたずらされてしまいます。
d0142191_2219028.jpg

「じゃらしではありません」byトラ
[PR]
尻隠さず・・・
d0142191_220634.jpg

d0142191_2202472.jpg


今日は1日冷たい雨でしたね。
それなのに、外を歩かなければならず・・・
雨がしみそうにないような靴を履いてでかけたのですが、
以外にもしみしみ(涙)
靴下がびしょびしょになってしまいました。
以前からオシャレな長靴が欲しいとおもいつつ・・・
なかなか手に入れる事のできないアイテムです。
そこそこおしゃれで値段の手頃な長靴が欲しいです。
[PR]
近所の神社へ
今日は今まで見た事の無い色気の子
なかなかの美人?さんです。
d0142191_22303189.jpg

黒系の猫さんに会う事が多かったのに・・・
今日は茶トラさん
d0142191_22304038.jpg


華屋与兵衛の抹茶小豆フロート
先日、お昼に飲んだのですが出て来るのが遅く時間切れ
慌てて飲んで、味わえなく、ずーと心残りでした。
そして、今日ゆっくり頂き心残りがすっきり
やはり美味しい!
ちょっとはまりそうです。
d0142191_22305431.jpg

[PR]
d0142191_23192516.jpg

ただ見ているだけで、微笑ましい図・・・
一緒に丸くなって寝たくなりました。
[PR]
小学校の遠足以来の高尾山
ブームにのって行って見たいと思っていた所にお誘いを頂き行ってきました。
今回は高尾駅でおりて、いきなり山道を登りました。
d0142191_071381.jpg

お天気にも恵まれ、木漏れ日の中を歩いて・・・
d0142191_072525.jpg

運動不足の私はゼーゼーしながら登っていきました。

続きがあります。よかったらどうぞ!
[PR]