<   2009年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

トラ兄さんも遊んでくれないし〜
d0142191_2215169.jpg

だれか遊んでくれない〜
d0142191_22153244.jpg

[PR]
ハナが小さい時に使っていたベット

少々サイズが合っていないようですが・・・
d0142191_22483334.jpg

やっぱり、はみでているようですよ!
d0142191_22504366.jpg


「何か文句ある?」
d0142191_22521070.jpg

[PR]
昨日お友達のおうちのにゃんこちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。
まだ、9ヶ月のかわいこちゃん。
懸命に病気と闘って・・・
ちいさいのによくがんばったね。
もう痛くも、苦しくもないね。
ゆっくり天国で休んで、
そして今度は健康な体を持って戻っておいで。
いままで、可愛い姿を見せてくれてありがとう。
かわいい姿忘れないからね。
d0142191_23173941.jpg

[PR]
我家の愛車は10歳
15万キロを走破しています。
そろそろ新車を・・・
と思いつつ、なかなか欲しい車がなく。
いまだ現役でがんばってくれています。
そして15万キロも走ればタイヤも減ります(2回交換済み)。
来年が車検なので出来るだけお金をかけたくなかったのですが
さすがにツルツルになってしまい。
毎日命を預けるタイヤさんなので、新調しました。
さすが、新品のタイヤは走りやすい。
古いタイアとの違いは歴然、驚きました。
燃費も良くなりそうです。

トラも確認してくださいました。
d0142191_2226195.jpg

d0142191_2226117.jpg


そして匂いつけまで「すりすり」
d0142191_22262430.jpg

最後には、「しゃ〜」
そ・そこまではしていただかなくても(涙)
d0142191_22263647.jpg

慌てて確認作業をやめていただきました。
[PR]
こちらも、前から気になっていたカゴ
穴が気になって気になってしょうがないようです。
d0142191_21204790.jpg

d0142191_2121293.jpg

d0142191_21211589.jpg

「なかなか居心地が良いわよ」
d0142191_21212893.jpg

確認終了!
[PR]
やはり外人さんは鼻の通りがちがいますな〜

d0142191_20444535.jpg

[PR]
洗い終わった洗濯物を出していると・・・
うれしそうなお顔の方
d0142191_19292411.jpg

いつも入ろうとすると怒られ、入れなかった場所
d0142191_1930893.jpg

やっと入れてチェック♪チェック♪
d0142191_19302141.jpg

動こうとすると、くるんと動いて探検は難しそうです。
d0142191_19303323.jpg


間違って洗濯してしまわないように、気をつけなくてはいけません。
[PR]
「どこに入っているの〜」
なんだか馴染んでいます。
d0142191_22445674.jpg

引き出しの中を整理しようと、引き出しを出した途端
「そんな処入っているとつぶしちゃうよ!」
d0142191_2246270.jpg

「うん〜そういえば・・・」
d0142191_2248571.jpg

むかしむかし、トラが子供だったころ同じような事があり
飼い主は気づかず、引き出しをセットして閉めようとしたとき・・・
あれ〜何か引っかかってる〜
そうです、トラをつぶしそうになりました。
そんな危険な目にあったのに、なぜ?
そんなに居心地がよろしいのでしょうか?

「そ・そういえば・・・」
d0142191_22514182.jpg

と思い出したかどうかは定かではありませんが、
退出。
[PR]
知人の案内で「グルジア料理」を食べに行きました。
グルジアっていったいどこらへんにある国?
というほど、未知の世界の料理
少々ドキドキしながら料理を待ちました。

今回は初めてということで、コースを注文しました。

まずはグルジア産スパークリングワイン
d0142191_22224087.jpg

残念ながら私ドライバーの為、ジンジャエール
おいしかったそうです。

前菜5品
d0142191_22244781.jpg

どれもおいしい♪

「ハチャプリ」という名のチーズパン
d0142191_22271076.jpg

「ハルチョー」こちらはスパイシーな牛肉スープ
少々辛目のスープでしたが、後味の良い辛さがおいしかった〜♪
d0142191_222837100.jpg


そしてメインの「タバカ」
鶏肉を特製マリネに付けてローストしたもの。
d0142191_22334012.jpg

スープの時点でかなりかなりお腹がふくれていて、これはきついかな〜と
思いながら食べてみると・・・
鶏の皮はぱりぱり、お肉もジューシーながらも、全くあぶらっぽくなく
ぺろりと頂けました。

吉祥寺「ロシア&グルジア料理の店・カフェロシア@吉祥寺
お料理も美味しいし、イケメンのお兄さんも素敵
なかなかおすすめのお店です。
今度はロシア料理に挑戦しに行こうと思います♪
[PR]
シェ〜
d0142191_2324368.jpg


しぇ〜
d0142191_2331793.jpg


若い奴はやわらかいの〜

d0142191_234510.jpg

[PR]