<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

段ボールを組み立てて作る「猫段」なるものを見つけました。
組み立ててみると・・・
d0142191_2041386.jpg

なかなかスマートな猫さん
正面から見ると・・・
d0142191_20404462.jpg


確認作業にやってきたハナ
d0142191_20413187.jpg

「きゃ〜やめてください」
d0142191_20413737.jpg

この後、尻尾をかじられ破壊されそうに(涙)
しばらくは、しまって置く事にします。
[PR]
うっとうしい
(飼い主的にはかわいくて、なかなか気に入っていた)
お洋服から解放されました。
d0142191_20414963.jpg

好きなだけ
「べ〜」
d0142191_20422686.jpg

「ろ〜ん」
d0142191_2043823.jpg

舐められます。
ふさふさな毛が気持ち良いです。

「猫のための写真講座写真展」
[PR]
ほかほかのホットカーペトの上を見ると・・・
おっぴろげ〜で寛ぎ中
d0142191_19472558.jpg


その隣では・・・
d0142191_19494292.jpg

石になって寝ている方もいらっしゃりました。
[PR]
手術から1週間、今日は抜糸に行ってきました。
傷口から糸を抜く様子を見ていましたが、
ハナは案外おとなしくしているのですが、見ている方が『ムズムズ』たまりませんでした。
傷口はふさがっている物のまだ舐めない方が良いということで、
あと、数日術後服着用となりました。
d0142191_2222327.jpg


「早く思い切りナメナメしたいニャ!」
d0142191_22225875.jpg


手術後2〜3日はおとなしく、甘えん坊だったハナ
少しは大人になったのかしら?と思っていたら・・・
昨日あたりから大暴れ!!
家中駆け回り、あげくの果てにはトラを追いかけ回し
トラにいくら怒られても、物怖じせず・・・
ちょっとお疲れぎみのトラです。
d0142191_22264266.jpg

[PR]
朝起きて、写真を撮ったら・・・
d0142191_1244351.jpg

d0142191_1245283.jpg

ファインダーもレンズも曇りまくり
どんな家なんでしょう(汗)お風呂場のような写真が撮れました。

昨日仕事から帰ると、術後服を脱ぎ捨てていたハナ
どうやって脱いだの??
どこに脱ぎ捨てたか見つからず、みすぼらしい術後服に逆戻り。

先程見つかり、かわいい!?(親ばか)術後服に戻りました。
明日は抜糸の予定、もう少しの辛抱だからがんばってねハナ。
[PR]