<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

即席で作った術後服もなかなかお似合いのハナでしたが、
猫のお洋服や『Tissue's Trunk』さんで注文した物が届きました。
準備の遅い飼い主、注文した翌日に届けて頂きとても助かりました。

ぞう柄がかわいい♡
嫌がらずに着てくれて一安心
緩めにサイズを測ったので、少々大きめでした。
そんな時の対応の仕方もHPに書かれていて助かりました。
d0142191_22164157.jpg


抜糸まであと5日
少しがまんしてね。
d0142191_22214454.jpg

「何かおいしいものくれたら許してあげる!」
[PR]
エリザベスカラーがとても不自由そうで、かわいそう。
ふらふらぶつかりながら歩く姿を見ていると、
仕事に出掛けてしまうのが心配で、どうしようと悩んでいたところ
雑誌「ねこのきもち」に載っていた手作り術後服をヒントに
d0142191_228469.jpg

旦那の膝用のサポーターに穴を開けて、着てもらいました。
案外嫌がらずに着てくれました。
d0142191_229732.jpg

エリザベスカラーよりは快適な様子で、毛繕いを始めました。
d0142191_2292974.jpg

トイレもちゃんとできます。
d0142191_229497.jpg

明日には注文した術後服が来るから、今日一日我慢して下さいね。
[PR]
昨日ハナは、不妊手術で入院でした。
本日無事手術を終えて帰ってきました。
しかし、かなりうっとうしそうな格好で・・・
d0142191_2211766.jpg

家にもどり、感覚がつかめないのかカラーをあっちにぶつけ、こっちにぶつけ
あまりにもうろうろするので、今日はケージ猫してもらっています。

「このうっとうしいの何とかしてちょうだい!」
d0142191_22145550.jpg


あまりにもうっとうしそうなので、カラーの外周を少し切ってみました。
少しは歩きやすそうです。

狭い我家ではなおさら、不自由そうなので術後服でも購入しようか、検討中です。
[PR]
とらのお気に入りの場所
キャットタワーの中段のお部屋
くまは遠慮してけして入らなかったのに

すっかり寛いでいる方が・・・
d0142191_1959722.jpg


しばらくすると半身だけ出して うとうと
d0142191_200597.jpg

遠慮という言葉をしらないようです。

「少しは遠慮してほしいものだにゃ!」
d0142191_2021353.jpg

[PR]
お友達が吉祥寺の珈琲豆屋さん「三月珈琲工房」で
パンを販売するということで、行ってきました。
コーヒに合うパンが数種
どれもおいしそう
パンと珈琲豆を買って、我家へ直行
早速頂きました。
d0142191_18465552.jpg

「おいしい♡」

このお友達、数年前(7〜8年前)パン教室で一緒だった方
教室をやめて以来の再会
おいしいパンを頂きながら、少し心が温かくなりました。

ふと足下から熱い視線が・・・
d0142191_18554439.jpg

美味しそうな匂いを嗅ぎ付けたようです。

はなが邪魔をして、パンなど焼けそうにないので
又、買いにいきますね。
美味しいパンと又お会い出来る事楽しみにしています。
[PR]
2月12日
くまが虹の橋を渡ってしまってから1ヶ月
長かったような、短かったような・・・
何とも言えない一ヶ月でした。
寂しくて、悲しくて、涙の栓はまだ閉まりそうにありません。
でも、我家にはくまと同じに大切なかわいこちゃんがいます。

d0142191_2123104.jpg

とらもくまがいなくなってしまい、寂しそうにしていました。
お年寄りなので、色々健康診断しました。
エコーをしたため、お腹の毛狩りにあい少々寒そうです。

d0142191_21265468.jpg

毎日、予想外の事をしでかしてくれる暴れん坊
ちょっと目を離したすきに・・・
でも、涙を舐めてくれるやさしい所も・・・

この子達の為にも、元気にならなくてはいけませんね。

お悔やみのメッセージありがとうございました。

d0142191_21382679.jpg

みなさまの暖かいお言葉、心にしみました。
くまもみなさまに愛され幸せでした。
[PR]