<   2008年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

せっかくかわいこちゃんに出会えたので記念写真
d0142191_20423820.jpg

「クリームちゃん行かないで〜!」
d0142191_20433083.jpg

[PR]
仕事から帰ると・・・
d0142191_20291577.jpg

旦那が買った鞄のなかに入っていたつめもの
中身をだして慌てて出掛けて行ったので片付けられず・・・

犯人は誰ですか〜?
とら「知らないよ!」
d0142191_20314028.jpg

くま「知らないニャン」
d0142191_2033565.jpg


疲れて帰り、片付けもしないまま置いていたら・・・
「ばりっ!ばりっ!」
d0142191_20342191.jpg

「くま!!」
d0142191_20344928.jpg

現行犯逮捕!
[PR]
引き続き写真を撮っていると・・・
スキップ♪スキップ♪
d0142191_21535942.jpg

どんどん近づいてきました。
最後にはボケボケに・・・
d0142191_21545129.jpg

ずーと後を付いて来て、足下をうろうろ
d0142191_21555023.jpg

お腹も丸出しごろごろ
かわいい子でした。
[PR]
仕事で藤沢方面に・・・
空き時間に海辺に猫写

「あら?」
d0142191_2046024.jpg


すたこらさっさ〜
カメラを向ける私の方に向かってきました。
d0142191_20472558.jpg


「なんかくれるの〜?」
d0142191_20485180.jpg


相当スリスリ、ゴロゴロ随分撫でさせてくれました。
何も持っていなくてごめんね〜
[PR]
高校時代から行っている紅茶屋さん 下北沢にある La Palette
高校生の時は寄り道禁止だったのに、
なぜか寄り道、楽しいおいしいひと時を過ごしたお店
たまに行きたくなります。
渋谷に出掛ける途中に寄り道しました。
お気に入りの「バレンシアサンセット」
紅茶とオレンジジュースのバリエーションティ
d0142191_201192.jpg

ケーキも食べたかったけれど・・・
お昼ご飯なので「カレードチキン」
d0142191_2025629.jpg

おなかペコペコの上、時間に追われていたのでブレブレでゴメンナサイ。

途中に出会った猫さん
街中とは思えない景色の中でお寛ぎ中
d0142191_2062136.jpg

とても迷惑顔です。
d0142191_2071651.jpg

近くにはちわれちゃん♡
d0142191_2082469.jpg

こちらも目を合わせてくれませんでした。

昨日遊んで光線を投げかけたくま
今日は掃除機はやめて光線発射中
d0142191_201031100.jpg

[PR]
パソコンをやっていると、背後からの熱い視線・・・
d0142191_21441864.jpg

「遊んでくださいな♪」
[PR]
「このひも、もう少し長くはしてくれませんか・・・」
d0142191_1441261.jpg

長くするとあちらこちらにひっかかって動けなくなりますよ。

とらはひもが付いているという意識が薄いのか
うろうろしているうち、あちらこちらにひっかかり
最後には身動きがとれず助けを求めます。
そろそろ学習してくれれば、少し長くしてあげるのに・・・
[PR]
最近ちょっと目を離すと・・・
d0142191_20433811.jpg

人間の座る所がありません。


でも、
d0142191_20444156.jpg

こんなカワイイ姿をされると、人間の方が遠慮してしまいます(^^;
[PR]
先日名古屋に行った時、気になっていたお店
世界の山ちゃん
今度行った時には、食べたいと思っていました。
が、しかし関東地方にもお店がありました。
たまたま立ち寄った、「イオンレイクタウン」
イオン最大級のお店が埼玉にオープン
あまりの広さにどこをどう見たらよいかわからなくなってしまいそう。
そこに出店していました。
「幻の手羽先唐揚げ」
d0142191_21382958.jpg

胡椒がきいていて、大人の味
手作りあんず酒の炭酸割りでおいしくいただきました。
d0142191_21384895.jpg

[PR]
「いらっしゃいませ」
d0142191_175169.jpg

「遊びに来て下さりありがとうございます。」
[PR]