<   2008年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

食後のお楽しみは「新江ノ島水族館」
d0142191_1816574.jpg

d0142191_1816293.jpg

海ではあまり出会いたくないクラゲも「ふわふわ〜ゆらゆら〜」
なんだか癒されます。
d0142191_18164484.jpg

d0142191_18165977.jpg

d0142191_18171178.jpg

最後は井戸端会議中のお魚さん。
d0142191_1817269.jpg

二回目の訪問でしたが、何度行ってもあきません。
今回はペンギンさんに小をひっかけられるのではと思われるほど
(ガラスごしだからあり得ませんが)すごい勢いの物を見せて頂きました。
案外私ったら水族館が好きなのかもと新発見です。
[PR]
神奈川の戸塚にあるパン屋さん
「パン工房 おばなし」に行きました。
d0142191_22252942.jpg

お店に入るとおいしいパンの香りと、沢山のパンが並べられていて
どれもおいしそうなので、選びきれず沢山買ってしまいました。
d0142191_22284046.jpg

買った物の一部です。

戸塚まで行ったので、パンを持ち江ノ島までドライブ♪
海を見ながらお昼ごはん
d0142191_22304442.jpg

「おいしい♪おいしい♪」
美味しいものを食べ、潮風にふかれ幸せな一時でした。

「梅ジャム」を頂いたので、買って来た食パンをトーストして
たっぷりつけていただきました。
これがまた美味しい♪
d0142191_22384917.jpg

こんなパン屋さん、家の近くにあったらいいのにな〜
[PR]
ダイエットが必要なのは人間だけではありません。
「何か?」
d0142191_23262613.jpg

ここのあたりとか〜
d0142191_2327243.jpg

ここのあたりとか〜
d0142191_23274622.jpg

くまの残したご飯を食べているのも知っているよ。
[PR]
d0142191_23263574.jpg

購入してから早2ヶ月近く、忙しくてまだ箱も開けていません。
ここ最近薄着になってきて、お肉が気になってきました。
いい加減に開封してやらないと大変なことになりそうです(^^;
[PR]
久方ぶりの晴天
たまった洗濯物を片付けていると・・・

とらもお洗濯中
d0142191_2326211.jpg

d0142191_23264574.jpg


d0142191_23271890.jpg

[PR]
d0142191_2222333.jpg


d0142191_222383.jpg


d0142191_223287.jpg


d0142191_2231827.jpg


眠いのは猫だけではないようです。
d0142191_223341.jpg

たまにはこんな日もいいかもね。
[PR]
夜、階段を上がって行くと・・・
d0142191_21511721.jpg

「早く寝ようよ〜」と可愛い顔で誘惑してくれます。
[PR]
買って来た豆苗を水につけておいたら
あっという間に凄い事になっていました。
あまりにも元気良く育ったので記念撮影をしていると・・・
d0142191_22341696.jpg

黒い影がやってきて・・・
d0142191_22344453.jpg

「何か美味しい物かしら〜?」と確認がはいりました。
ひとしきり確認後・・・
d0142191_22354251.jpg

お気に召さなかったようです。
[PR]
お仕事でまたまた銚子へ
駅前を歩いていると〜
d0142191_234189.jpg

「きゃ〜かわいい」
「もらってくれな〜い?」と子供に問いかけられ、
一瞬「連れ帰れたら〜」と思いましたが
まだ目も開いておらず、銚子から連れ帰るのは無理と思い留まりました。
銚子の空の下で幸せに暮らせる事をお祈りしています。

銚子銀座にある「藤村ベーカリー」
昔ながらのパン屋さん
どのパンも懐かしい味
素敵なパン発見
d0142191_2312684.jpg

旦那の顔も隠れてしまうほどのパン
その名も「家族パン」
中身は・・・
d0142191_23133360.jpg

たっぷりのクリームとレーズン入り
ボリューム満点家族でみんなで仲良く食べられそうです。
[PR]
明日久しぶりに自転車に乗らなければならなくて
自転車を見てみると・・・
d0142191_2159961.jpg

つたが絡まっていてびっくり!

d0142191_2202859.jpg

[PR]