<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

靭公園
わんちゃんも楽しそう♪
おもちゃを投げると、飼い主さんの所に持ってきます。
d0142191_20112998.jpg

d0142191_20122146.jpg


d0142191_20125694.jpg

わんちゃんは愛想がいいな〜
[PR]
靭公園
薔薇フェスティバル
会場には所狭しと薔薇、薔薇、薔薇、
d0142191_19595749.jpg

d0142191_2001755.jpg

人、人、人、
楽しそうにお弁当を広げている方もたくさん
d0142191_2015347.jpg

おこぼれをいただけないかと、待ってみている猫さん
d0142191_2032620.jpg

「ぺろり」
[PR]
おいしい余韻にひたりながら、お散歩の開始
公園がありました。
d0142191_22452362.jpg


黒猫さん発見!
『何ですか?』
d0142191_22462460.jpg

「写真を撮らせてください」

『気持ち悪いな〜無視しとこ』
d0142191_22482070.jpg

「少しでよいのでお顔を見せてくれませんか?」

『しつこいな〜』
すたこらさっさ〜
d0142191_22493075.jpg


『いいかげんにしてね〜』
d0142191_22513287.jpg

「はい、これで最後にします」
d0142191_225313100.jpg

「お寛ぎ中の所お邪魔しました」
[PR]
幸せ朝ご飯
シェ・ドゥーヴル
d0142191_19335073.jpg

ガイドブックでおいしい朝ご飯、焼きたてパンに絶品手作りジャムの
コピーにつられ行ってみました。

d0142191_19352648.jpg

4種類の手作りジャム、変わっているのは「胡椒入りミルクジャム」
えっと思いましたが、とても美味しかったです。
d0142191_1936368.jpg


お店の雰囲気もよく、素敵なエネルギー補給ができました。
[PR]
朝目覚めると、快晴♪
ホテルの窓からの景色
d0142191_20364916.jpg

壁面の模様が素敵です。
d0142191_20374468.jpg


12階の窓から28mm-300mmのレンズ
300mmでどれくらい撮れるかとシャッターを押してみると・・・
d0142191_2040473.jpg


この旅行を機会にレンズを購入
手振れ防止がついていて、少々重いのですが、なかなか威力を発揮してくれます。
28mm-300mmと範囲が広く色々な距離で撮影出来てなかなか面白いレンズです。
[PR]
猫がいるギャラリー 10w gallrey
猫好きフェティバル「猫ふんじゃったなギャラリーPART6」
全国から72名の作家さんの作品が展示されていました。
今回一緒に旅したお友達も参加でわくわく。
d0142191_22394576.jpg

ギャラリは所狭しと猫さんの写真、絵、などなど飾られていて、
たまりませんでした。

ずーと会ってみたかったクーちゃん
d0142191_22433672.jpg

展示物の中に溶け込んでいて、しばらく気づきませんでした。

「あ〜本物だ〜!」
d0142191_22451746.jpg


どれもこれも素敵な作品ばかりでした〜♪

余韻に浸りながら、お食事
d0142191_22553341.jpg

猫の話、写真の話、盛り上がりました。
トロNEKOさん、 ukurinponさん楽しい時間をありがとうございました!

内容のとって〜も濃い楽しい一日でした。
[PR]
一日目なのにまだまだ続きます。
さすが、7時には新幹線に乗ったかいがありました。

ととらちゃんとの別れを惜しみつつ、「大阪新世界」方面へ
d0142191_237422.jpg


みんなが猫を求めているせいか、猫出会い率はなかなかな物です。

つれて帰りたくなりそうになった美猫さん
d0142191_2382618.jpg

美容室の前ではケージに入れられた猫さんが、じたばた
d0142191_2395274.jpg

覗き込んでいたら、親切な店員さんがケージから出してくれました。
d0142191_23113740.jpg

ケージから出ても、じたばた。出たかったわけではないようです(^^;
お仕事中わざわざケージから出してくれた店員さんありがとうございました!
[PR]
酒屋さんの看板猫「ととらちゃん」に会いに行きました〜♪

我が家のとらの半分位の小柄な子なのに、なかなかのハンターさん
外に遊びに来る鳩さんの見張りに余念がありません。
d0142191_2159456.jpg

じっと様子を伺います。
d0142191_220874.jpg

d0142191_2205360.jpg


元気なかわいこさんでした。
d0142191_2282371.jpg


お店の営業時間にもかかわらず、こころよく撮影をさせてくださった
tokiさんありがとうございました。
とても楽しい一時を過ごさせていただきました。
今度はお酒を舐めながら、ととらちゃんと遊んでみたいな〜
なんて夢に描いています。
[PR]
点描-blog-の平太君の写真展
ひなたさんで開催されていました。

d0142191_2033302.jpg

素敵な雑貨と喫茶とギャラリーとてもかわいいお店でした。


d0142191_2034429.jpg

平太君がお迎え〜
素敵な平太君に沢山であえました〜
[PR]
大阪猫まみれの旅にでかけました。
一泊二日の短い旅でしたが、内容ぎっちり
思い出にひたりながら、ちょっとずつ、もったいぶって更新していきます♪

商店街のきちゃんとみーちゃん
雑誌にも出た事のあるというかわいいハチワレ姉妹
お店の人が親切にわざわざ店先に連れてきてくれました。

d0142191_2324566.jpg

「毎度おおきに〜」


d0142191_23251170.jpg

「楽しんで行ってね〜♪」
[PR]