カテゴリ:はな( 43 )

10月5日は、ハナの3回目の誕生日
恒例のささみ祭り〜♪(今回の撮影担当は旦那)
今日のささみはゆっくり湯煎でほんわりおいしい〜(人間味見済み)
d0142191_222005.jpg

ささみ大好きなハナ、食いつきが違います。
d0142191_22202191.jpg

お誕生日おめでとう。はなちゃん
無事に3歳をみんなで迎えられとてもうれしいです。
これからも、元気で楽しく一緒に暮らそうね。
最近は甘える事も覚えて飼い主扱いが日々上達?
ツンデレ系(古い?)はなさん、たまりません。(親ばか)

そして、お祝い後は皆様にもおすそわけ〜
d0142191_22204197.jpg

[PR]
はっぴーばーすでぃ ハナ♪
今日はハナ2回目の誕生日です。
我が家の子になる前のハナちゃん
d0142191_22343238.jpg

ずいぶん大きくなりました。

そして今日はゆでささみのプレゼント〜♪
d0142191_22361728.jpg

ちょうだいも上手にできます。
d0142191_22365262.jpg


美人さんに成長しました〜(親ばかでごめんなさい)
d0142191_2237979.jpg

こんなお顔をしながら、ハンターだったり驚かされたりしますが・・・
d0142191_22373426.jpg

ブラシを出すと「うにゃ」といいながらすりすり
他の子をいいこしていると、私も〜と寄ってきたり
かわいいハナちゃん

お誕生日おめでとう。
これからも、元気いっぱい一緒にすごそうね。
[PR]
私が旅に出ている時
ハナはお父さんに連れられてキャットショーに・・・
ショーの前日から、ハナの実家「Cat Cafe RIENさん」で綺麗にシャンプーしていただき
美に磨きをかけ!?いざ出陣!
お嬢様のハナ
審査員さんにシャーシャーやってしまったらしく
減点(涙)
それでも、心の広い審査員さんから賞をいただく事が出来ました。
d0142191_22345920.jpg

賞なんてもらわなくても、かわいいのだからいいでは・・・
と思っていましたが、やはり賞をいただけたのはとても嬉しかったです♪
はなちゃんご苦労様でした。
お父さんのわがまま聞いてくれてありがとね。

ハナ:「私を審査するなんて十年早いはよ!」
d0142191_2242286.jpg

飼い主:「でもハナちゃん美人さんだねって言ってくれたよ」
ハナ:「今回は許してあげるは」
d0142191_22425440.jpg

と思っているかどうか・・・

旅の途中心配で仕方ありませんでしたが
無事お役目を果たし。
元気一杯のハナ。
ホットしました。


そんな美人さんのハナ(親ばかに磨きがかかる(^^;)
家に大きなハエが侵入
にゃんずたちは大騒ぎ
ハエなら逃げて行くだろうと放ったらかしにしていたら・・・
何とハナがキャッチ!
いたぶっているとき、なんとか捕まえて逃してあげました。
ハナったらハンターなんだからと思っていたのもつかの間
本日は昨年もキャッチした、黒い奴をゲット
ハンターコンテストだったら間違えなく1位ではないかと思ってしましました。
(こんなコンテストの1位はいりませんが・・・)
[PR]
ケーブルテレビからスカーパーに変更するとかいうことで
パラボラアンテナを購入
最近は発泡スチロールのパッキンではなく、段ボールのパッキン
たたんで片付けようとしたところ・・・
d0142191_22185365.jpg

いつの間にか、すっかりはまっています(^^;
d0142191_2219330.jpg

「片付けたいので、どいてください!」と交渉中
d0142191_22191554.jpg

話してもわかってくれないようなので、強制退去していただきました。
[PR]
尻隠さず・・・
d0142191_220634.jpg

d0142191_2202472.jpg


今日は1日冷たい雨でしたね。
それなのに、外を歩かなければならず・・・
雨がしみそうにないような靴を履いてでかけたのですが、
以外にもしみしみ(涙)
靴下がびしょびしょになってしまいました。
以前からオシャレな長靴が欲しいとおもいつつ・・・
なかなか手に入れる事のできないアイテムです。
そこそこおしゃれで値段の手頃な長靴が欲しいです。
[PR]
朝日を浴びて、ウトウト中のハナ
そんな格好で足がしびれませんか?
d0142191_22572195.jpg

d0142191_22573429.jpg

d0142191_22574432.jpg

空を飛んでいる夢でも見ているのでしょうか・・・
d0142191_22575667.jpg

[PR]
新しいベットを古いベットに重ねてみると・・・
d0142191_20233717.jpg

いい感じにはまりました。
d0142191_2024976.jpg

トラにもハナにも人気スポットになっております。
[PR]
ハナはよくカーテンの影にかくれています。
誘ってみたら・・・
d0142191_21211744.jpg

足だけでてきました。
かわいい〜(親ばかですみません・・・)

かなりくたびれてきたカーテン(涙)
ハナが「かくれんぼ」に興味を持たなくなるまで
もう少しくたびれたカーテンでがんばります。
[PR]
と・・・喜んだ旦那様
d0142191_2151048.jpg

しかし何かが違う・・・
先日から天井にいらっしゃるクモさんが気になったようで・・・
見失ったらもう肩は用なしです。
d0142191_21523432.jpg

後ろ足の爪が痛そうです(^^;
[PR]
ハナの鼻の横のぷくぷくが膨らんでいます。
d0142191_23514826.jpg

d0142191_23515722.jpg

d0142191_2352725.jpg

なぜ膨らんだかというと・・・
天井にクモさんがいました。
普段あまり鳴かないのに、ウニャウニャといいながら
キャットポールの頂上へ
d0142191_23521718.jpg

なんとか近づこうと色々ためしてみるも
クモさんも賢く、つかずはなれずの場所でのんびり・・・
d0142191_23522758.jpg

しばらくしたら、飽きたようで ポール頂上でそのまま寛ぎ出しました。
d0142191_23523840.jpg

大暴れしているな〜と思っている次ぎの瞬間
部屋の真ん中で寝ていたり・・・
いきなり電池がきれるようです。


今日、車で信号待ちをしているところ
おもしろ看板に慌ててパチり
d0142191_23524880.jpg

どんな柔術なのでしょうか?
すごい力持ちになれるのでしょうか???
なんかすごそうです(^^;
[PR]