カテゴリ:とら くま( 73 )

新しい猫じゃらし
最近はおもちゃを買って来ても反応が今一だったのですが
今回のは気に入ってくれたようで、
「フガ、フガ 興奮中」
d0142191_21541043.jpg

おはなのまわりのぷくぷく(マズルという名称がある事を先日知りました)
が膨らんでいます。

とらも珍しく興味をしめした猫じゃらしは・・・
d0142191_21561979.jpg

先日Cat Cafe RIENさんで購入しました。
大猫がじゃれ付いてもなかなか頑丈です!
[PR]
仕事を終えて家に帰ると
くまだけがお出迎え
いつも迎えてくれるとらの姿がみえません。
家に入ると「にゃ〜」と、か細い声が遠くの方から・・・

やってしまいました!
朝、いつのまにかトイレに入り込んでしまったらしく
閉じ込めてしまいました(ーー;

ごめんよ〜  とらちゃん
d0142191_20343689.jpg


しっかり制裁は受けましたが・・・
閉じ込めてしまったから、当たり前だよね。
反省!!

ゆっくり、暖かい所でお休みください。
d0142191_2040678.jpg

[PR]
「角度はいかがでしょうか?」
d0142191_19185616.jpg

[PR]
くまさん、随分長かったのですね・・・
d0142191_21254758.jpg

[PR]
ごろんと食休みをしていると・・・
d0142191_22222770.jpg

どんな事になっているかわかりますか?

く・苦しい〜
d0142191_22233255.jpg


ホットカーペットの温度を低く設定していたら、
思い切り満腹のお腹に乗ってきました。

それだけでも、苦しいのに・・・
足下には・・・
d0142191_2225376.jpg


わかりました。
ホットカーペットの温度上げますから勘弁してください(^^;
[PR]
動けません・・・

d0142191_17521112.jpg

[PR]
ベランダににゃんずを出してあげると・・・
何か真剣な眼差し
d0142191_2124169.jpg

とらも参戦
珍しい2ショット
d0142191_21264459.jpg

視線の先には、かわいこちゃんが!
d0142191_21275698.jpg

二匹と一人で見つめていたら、逃げてしまいました。
[PR]
だいぶ毛皮の密度が上がってきました。
d0142191_9395379.jpg


「この家は自己防衛しないと、やっていけないのよ!」
d0142191_9412250.jpg

[PR]
真冬になると氷点下にもなる我家
早くもストーブ、ホットカーペットがお目見えしました。
早速、ごろごろ喜ぶ とら
d0142191_20343144.jpg


ふと見ると・・・
d0142191_20352634.jpg

「顔寒いの〜?」
「苦しくないの〜?」
d0142191_20361247.jpg

何とか息はできているようです(^^;
[PR]
とらがくまに寄り添って行きました。
d0142191_22491350.jpg

「ぺろぺろ」くまがとらを舐めてあげています。
d0142191_22501580.jpg


こ・これは、このまま猫団子か!と飼い主の期待をよそに・・・
d0142191_22513017.jpg


とらは舐めてもらいたくて近づくのかと思いきや
少し舐めてもらうと攻撃に転じます
不思議な行動です。
[PR]