カテゴリ:くま( 2 )

クマが虹の橋を渡ってしまってから1年・・・
今日が命日です。
何とか普通の生活をとりもどしつつありますが
今でもクマの事を思うと、寂しくて、寂しくて涙が出てきます。

1年経った今
クマちゃんが我家の子になってくれたこと
とても幸せな時間をくれた事
クマちゃんありがとね。
一緒に暮らした大切な時間は忘れないからね。
本当にうちの子になってくれてありがとう。

そして、お心遣い下さった皆様にも改めて感謝を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

まだまだ、トラ、クマ、ハナ、あずき、くるみの母として
未熟な所もまだまだあるかと思いますが、
健やかに、楽しく暮らして行けるよう頑張って行きたいと思います。

かわいこちゃん・・・
大好きです
d0142191_2349097.jpg

d0142191_23491096.jpg

[PR]
大切な、大切なくまが、虹の橋を渡り天国へ逝ってしまいました。
1月12日 午前2時・・・

あまりにも突然の別れ・・・
毎日病院に面会に行き、
明日は良くなるだろう、明日は良くなるだろうと信じていたのに
私の思いとは裏腹に、くまの状態は良くならず・・・

病院に行ってくまの姿を見ては泣いてばかりだった私
くまの為にもっと何かやってあげることがあったのではないか・・・
もっと早く病気に気づいてあげられたら・・・
助けてあげられなくて、ごめんね。

7年と7ヶ月とても素敵な時間をありがとう。
くまと出会えて幸せでした。

みなさまの暖かいコメントありがとうございました。
今までくまの事をかわいがってくれてありがとうございました。
[PR]