元気もらいました〜

朝からひどい雨
出掛けるのもめんどうな朝でしたが
月一回吉祥寺の「三月珈琲工房」で売られる
お友達の「チカぱん」を買いに・・・
今月を逃すと秋までいただけないので、がんばって出掛けました。
おいしい珈琲を頂きながら、パンを選び
しばし楽しいおしゃべりをして、お店を後に。

そしてもう一つ、これも又吉祥寺 mono galleryでやっている
「みっつのボタン」展覧会を見に
こちらはブログ「遊び布通信」「たまにね、日記」「ホホホの本田」の
3人が集う展示会
手作りの素敵なお洋服あり、アクセサリーあり、絵があり。
いつも素敵なブログの中で拝見していた作品の実物がみられて
とてもうれしかったです。
そして、迎えて下さった作家さん3名
暖かく迎えていただき、「たまにね、日記」のmomomamaさんは
作品の説明をしていただき、手作りの楽しさがとても伝わって来て
こちらまで楽しくなってきて、何か作ってみたくなりました。

そして、思わず衝動買い
ボタンブレスレット
このブレスレットに合うお洋服が欲しくなりました♪
d0142191_22394983.jpg

ボタンピアス
付けてみるととても軽くて、おしゃれ〜
付けているだけでウキウキしてきそう♪
d0142191_2240046.jpg

こちらは、着せ替えスタンプ
発想がおもしろ〜い♪
思わず購入
d0142191_22401045.jpg


楽しい一時をすごし、エネルギッシュな方々に元気を頂き
夕飯は、もちろん「チカぱん」ベーグル&パンプキンパン
そして三月珈琲工房さんの珈琲をいれて・・・
d0142191_22402281.jpg


私もみんなに元気をあげられるような人になりたいな〜
なんて思ってしまいました。
皆様から頂いた元気をもとに修行にはげみます。
[PR]
by mominyan | 2009-06-21 22:52 | Comments(2)
Commented by chiruyama88 at 2009-06-21 23:44 x
おぉ、食べたい(笑)!
今日は雨の中本当に感謝です。
mominyanちゃんの腕にかかれば
こんなにオイシソーに撮ってもらえる〜(涙)。さすがだー。
今度撮影に来てくださらないかしら。
ボタンピアス、いいですね!
Commented by mominyan at 2009-06-22 23:20
chiruyama88さん
おいしかったよ〜
しばらく食べられないから、雨の中がんばったよ〜
写真お褒めいただき・・・
いやはや、お恥ずかしい・・・
こんな写真でよろしければ、いつでも行きますよ〜
撮影の後には・・・(にやり)
ボタンピアス、オシャレなうえにつけ心地満点です。