術後服

即席で作った術後服もなかなかお似合いのハナでしたが、
猫のお洋服や『Tissue's Trunk』さんで注文した物が届きました。
準備の遅い飼い主、注文した翌日に届けて頂きとても助かりました。

ぞう柄がかわいい♡
嫌がらずに着てくれて一安心
緩めにサイズを測ったので、少々大きめでした。
そんな時の対応の仕方もHPに書かれていて助かりました。
d0142191_22164157.jpg


抜糸まであと5日
少しがまんしてね。
d0142191_22214454.jpg

「何かおいしいものくれたら許してあげる!」
[PR]
by mominyan | 2009-02-28 22:23 | はな | Comments(8)
Commented by こだま at 2009-02-28 23:37 x
あら、かわいい♪
抜糸後も着られそうな感じですね。
千尋の時の100均幼児用Tシャツとは大違いかも(苦笑)
早く抜糸が済みますように!
Commented by さと at 2009-03-01 01:02 x
かわいい〜
こんなものがあるんですね〜

うちのみさは、避妊手術後、エリザベスカラーを一晩で外してしまい、縫ったところを舐めてしまいました…。幸い大事には至らなかったのですが。

術後服の方が、そういった点でも安心そうですし、ストレスも少ないかも知れませんね。

もっと、早く知っていたら…

はなちゃん、このままお洋服に慣れてくれたら、RIENさんところのお軽ちゃんみたいなコスプレ猫に成長するかも♪

無事に抜糸が済みますように!
Commented by mominyan at 2009-03-01 20:15
こだまさん
エリザベスカラーよりは快適なようで、嫌がらずに着てくれて
助かっています。
くまの時など絆創膏のようなものをペタリと貼られて終わりだったのに
時代が変わったのでしょうか・・・
木曜日には抜糸です。
Commented by mominyan at 2009-03-01 20:21
さとさん
私もつい最近知りました。
エリザベスカラーは仔猫にとってはかなり負担な感じがしますよね。
うちも一晩でめげました。
我が家でもこの姿をみてお軽ちゃんを思い出しました。
コスプレ猫・・・いいかもしれません。
Commented by トロNEKO at 2009-03-01 23:21 x
はなちゃん可愛い~♪
これなら動きやすそうですね。
自慢のフワフワの毛、1ケ月程は寒そうになりますね。。。

↑の猫のお洋服屋さん、私も最近知ったのですが可愛いですよね~
ひそかに、我が家の姫にワンピースをと考えているのですが。。。
着てくれないと勿体ないし、思案中です。

Commented by miel-sucre-maple at 2009-03-02 22:30
mominyanさん、ご無沙汰しております~。
はなちゃんも手術だったのですね~。
はなちゃん、お疲れさま。頑張ったねえ。
このかわいい術後服を見ていると、ゾンビのようなチロルが不憫になってきました(涙)
それにしてもよく似合ってます♪
Commented by mominyan at 2009-03-04 12:39
トロNEKOさん
親ばか炸裂、コスプレ猫を目指そうかと思ってしまいました。
しかし、だんだんうっとうしいことに気づいてしまい、
自分で脱いでしまったりします。
お腹周辺は術後服を脱いだ後、お腹壊さないか心配なほど
つるつるです。
カリンちゃんとお揃いのワンピース着てみましょうか〜
Commented by mominyan at 2009-03-04 12:44
miel-sucre-mapleさん
チロルちゃんも無事手術が終わって良かったです。
エリザベスカラーに傷口丸出しの姿を見て
あまりにも可哀想になり慌てて注文しました。
飼い主的には可愛くて気に入っているのですが・・・
明日はいよいよ抜糸です。
不自由な姿も今日までです。