家族が増えました♪

「はなです」
10月5日に生まれた、女の子です。
「よろしくお願いします」
d0142191_1533331.jpg

と、とてもかわいい〜仔なのですが・・・
我家の兄さん、姉さんと顔を会わせると・・・
「シャ〜!」
d0142191_15343439.jpg

とら、くまはビックリ!
かえって先住猫の方がびくびくな感じに 
とらはつかずはなれず、同じ部屋にいられるのですが・・・
d0142191_15371698.jpg

恐がりくまは、お気に入りの隠れがに入ったっきりになってしまいました。
d0142191_1537342.jpg


それぞれ、環境が変わったので、それを受け入れるのには少し時間が
かかりそうですが・・・

ねこだんごまでは、望みません。
それぞれの存在を認め合って、仲良くなって欲しいものです。

はなちゃん、おにいちゃん、おねえちゃんも怖くないからね。
[PR]
by mominyan | 2008-12-30 15:55 | はな | Comments(17)
Commented by すさん at 2008-12-30 19:22 x
とらちゃんのお目目が、、、笑
くまちゃんも 驚いてますね~~
うちのココアちゃんは ステラちゃんが来て、ストレスで膀胱炎
になったりしたのに、いまでは 仲良しです。

すぐ 打ち解けますよ!!笑

はなちゃんかわい~~ですね笑
Commented by miel-sucre-maple at 2008-12-30 20:47
はなちゃ~ん、はじめまして!!
まだ小さいのに、美人さんなのねえ。
それにとっても元気みたい。
いいお兄さんとお姉さんだから、
ゆっくり、ゆっくり仲良くね。

とらちゃんのたっぷりとした体の前の
小さなおててにノックアウトです(笑)

mominyanさん、ちょっと心配なこともあるかも知れませんが、
きっときっとだじょうぶ、よいお年をお迎えくださいね~。
るるるるにもまた会いに来てくださいね。
Commented by こだま at 2008-12-30 21:57 x
は、はなちゃん、気が強い・・・(^^;
でもシャーしているお顔でもプリティですね♪
環境が変わったばかりだから、きっと少しずつ慣れていきますよ。
心配もまた楽しいと大らかな気持ちで行きましょう!
どうぞよい(にぎやかな?)お年をお迎えください。
Commented by ukurinpon at 2008-12-31 14:04 x
はなちゃん、可愛いし美猫さんですね~。これは将来モデルへの道を約束されたようなものです^^

はなちゃんは少しびびりさんなのかな?でもまだこんなに小さいし、お兄さんお姉さんがいい子達だから少しずつ慣れてきますよ~。

mominyanさん、今年はお友達になれて嬉しかったです♪来年もまたどうぞよろしくお願いします。
3にゃんず、だんなさまとよいお年をお迎え下さいね~。
Commented by トロNEKO at 2008-12-31 17:01 x
はなちゃん♪ゴージャスな可愛い美猫さんですね~(メインクーン?)
ホワホワの栗色がなんともいえないです!
シャー!!って言えちゃうなんて、気が強くてお姫さま気質充分!!
我が家もまだまだ猫だんごなんて無理、姫には手をやいてますがそれもまた楽し♪。。。お互い賑やかになった新年、楽しみましょうね~
今年はmominyanさんと知り合えて嬉しかったです。
また来年もよろしく(^^)
Commented by ベアリロ at 2008-12-31 22:02 x
はなちゃん、美猫さんですネ(*^-^*)
いつのまにか、存在を認め合って慣れていくと思います♪
うちの5ニャンも~(*^-^*)

来年も、ハッピーな年になりますように~
('-'*)ヨロシク♪です♪
Commented by みゅう at 2008-12-31 23:17 x
はなちゃんになったのね^^
 少し大きく大人っぽくなったかな?
 お兄ちゃんお姉ちゃんと 少しずつ馴染んでいかれますように。

 mominyanさんには大変お世話になりました。
 来年もよろしくお願いします!
 またご一緒に たくさん写真が撮れますように^^
Commented by RIEN at 2009-01-01 12:59 x
明けましておめでとうございます!
はなちゃんをよいご家族に託すことができて、とっても嬉しく思っています。

が……、はなちゃんったら……。
やっぱりアリスの娘、気が強いですね……。
でも、コドモなので、すぐに「遊んで~」となることを期待してます。
とらくまはな3にゃんが、早く仲良しになりますように!
(当分、はなちゃんはケージで暮らしてもらってください)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by mominyan at 2009-01-01 16:00
みなさん、暖かいコメントありがとうございます!
Commented by mominyan at 2009-01-01 16:07
すさんさん
とらは「なんだ、この小さいのは!」という感じで様子を
伺っています。
すこしずづ距離が縮まっている感じですが。
ココアちゃんステラちゃんのように仲良しになってくれる
日を心待ちにしてみます。
はなちゃん、かわいいでしょ〜(親ばか)
Commented by mominyan at 2009-01-01 16:16
miel-sucre-mapleさん
はなは、凄く元気で走り回っています。
人間にはとてもなつこく、誰の膝にも乗るくらいです。
今も膝の上で寛いでいます。
とらとはだいぶ近づけるようになってきました。
くまはびくびくちゃんですが、時折様子を伺うように
なってきました。
とらのお腹凄いでしょう〜
ペンギンが卵を温めているような姿に見えませんか?
miel-sucre-mapleさん、暖かいお言葉ありがとう。
少しずつ、みんなと仲良く楽しくやっていけるように
なればと思っています。
また、るるるるちゃんにも会いに行きたいです。
今年もよろしくお願いします。
Commented by mominyan at 2009-01-01 16:24
こだまさん
ノル飼いの先輩のお言葉、心強いです。
ありがとうございます。
最初怖くて、「シャー」とか「ウー」とかうなっていたのですが
今は言わなくなりました。
くまと面と向かって出会ってくまが「シャー」というと
負けずに返しますが(^^;
のんびり、ゆっくりやっていきたいと思います。
はなの元気な動きにずっと付き合っていると
あまりのめまぐるしさに、つかれる程のにぎやかな
正月を迎えています。
今年もよろしくお願いします。
Commented by mominyan at 2009-01-01 16:33
ukurinponさん
美猫なんて褒めていただきありがとうございます。
そうなんですはなはビビリで「シャー」「ウー」と
言っていたのだと思いますが、先住さんには通じなかった
ようですね。
とらとはだいぶ距離が縮まってきました。
多頭飼いの先輩の ukurinponさんのお言葉はありがたいです。
私も大阪にお邪魔して素敵な出会いがあって
とても嬉しかったです。
今後ともよろしくお願い致します。

Commented by mominyan at 2009-01-01 16:43
トロNEKOさん
はなちゃんは、ノルウェージャンフォレスとキャットです。
念願の茶系の猫です。
くまもはなもお嬢様気質なのかな〜なんて改めて感じています。
はなも家にだいぶ慣れて来て、姫ちゃんのようになってきて
きました。あとはくまが慣れてくれれば・・・
楽しくやっていきたいと思いま〜す。
私も昨年トロNEKOさんとお会いする事ができて
楽しい時間を過ごす事ができました。
今年もよろしくお願い致します。
Commented by mominyan at 2009-01-01 16:51
ベアリロさん
お褒めいただきありがとうございます。
かわいいでしょ〜、親ばか炸裂です(^^;
多頭飼いの先輩のお言葉、重いです。
いつの間にか〜・・・
そうですね、人間だってすぐにはうちとけられませんものね。
気楽に、猫達との生活を楽しみたいと思います!
あっ!いまとらとはながくっついて寝ました〜
う・うれしい〜!
今年もよろしくお願いします!
Commented by mominyan at 2009-01-01 16:57
みゅうさん
我家の猫に比べると小さくて、たまりませんよ〜
だいぶ家にも慣れて来てピラニアに戻りつつあります。
昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
みゅうさんの写真楽しみにしています!
Commented by mominyan at 2009-01-01 17:05
RIENさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ご心配おかけして申し訳ございません。
はな自信はだいぶ家に慣れてくれて、ピラニア復活な
感じです。かわいいです。
とらとも存在を認め合えたようで、一つ心配がなくなりました。
あとはびびりの「くま」ですね。
少しずつ慣れてくれると思います。
出来るだけ、快適に暮らせるようしていきたいと
思いますのでお見守り頂ければと思います。