初霜

今朝、外を見ると・・・
車の屋根が真っ白
d0142191_22254938.jpg

庭の雑草も寒そうです。
d0142191_22262820.jpg


「こんな日はヒーターの前が一番だニャ!」
d0142191_22273456.jpg

[PR]
by mominyan | 2008-12-15 22:28 | Comments(4)
Commented by ukurinpon at 2008-12-16 13:01 x
緑の葉っぱのふちについた霜、きれいで美味しそう^^
とらさん、その通りですよ~。寒いときはヒーターの前でほっこりしましょ!
Commented by mominyan at 2008-12-17 20:02
ukurinponさん
雑草も霜が付いたりすると、おしゃれな感じに・・・
でも、葉っぱのふちにきれいにつくものですね。
先日、野菜の美味しいレストランに行ったとき
「ソルトリーフ」という葉っぱが似た感じでしたよ。
人間も猫もヒーター前は大人気です(^^;
あ〜暖かい家に住みたい・・・
Commented by すさん at 2008-12-20 12:57 x
最近 箱根の道路は 朝は凍結して大変です笑
ヒーターの前から なかなか動けないですよね、、
人も猫も。。。笑
Commented by mominyan at 2008-12-20 22:02
すさんさん
道路が凍結とは!
気がつかず乗ってしまうと大変ですね
気をつけて下さいね。
ハイ、私も猫もヒータの前が指定席になっています。
暖かい所でにゃんずと戯れつい出掛けるのが遅くなり
あせります(^^;